猫だって。

夢を見ると思う

だって、


IMG_1262.jpg
「イェーイ…zzzzz」


あきらかな勝利宣言でしょ

この寝相。

どんな夢か見てみたい


ドラえもーん道具出してよぉ


IMG_1266.jpg
「勝手にポケットから出してぇ」




猫が夢を見るか見ないのか

専門家の意見は分かれるところ

見る猫もいれば見ない猫もいよう


だがあえて言おう、


あるこは見てる

しかもイイ夢。


IMG_1267.jpg
「…ギクッ」 ←ただの痙攣


見た目は似てても

多分タヌキ寝入りはできない


どんなに似てても。


IMG_1268.jpg
「ふめぇぇぇぇ~~~」 ←寝言


こんな麗らかな午睡は

これからちょっち忙しくなるので

あるこのふしだらのどかな寝顔も

少しおあずけ。


IMG_1272.jpg
「にょきにょき」


その長い手も

借りたくなるほど

忙しくなるのかねぇ。



まぁいいさ


疲れたら

この写真でも見て



さぼるから。




(=_=)v ←ふしだら



スポンサーサイト

3 Comments

のりねえ  

あるちゃん、
萌え~^^
ふみ丸さんの膝の上でとっても気持ちよさそうですね(*^^*)

ふみ丸さん、お忙しくなるのですかf^^;
あるちゃんとのスキンシップの時間が少なくなるのはツライですね!
早く一段落されることをお祈りしております!

2012/04/28 (Sat) 18:18 | REPLY |   

はちゅんねこ  

こんばんは♪

(≧ω≦ )プププ

あるこちゃんの寝顔、寝姿、めんこいなぁ~♪
やっぱ モモと似てるよ!
モモもこんな感じで だら~んと寝てるよ~(≧▽≦)b

猫、夢見てると思います!
だって 明らかに寝言も言いますし、いきなり「シャーーー」って
怒ったりもしますし・・・(´゚∀゚`;)

面白いのが 凛が寝ているとき 旦那がクシャミをすると
「いやぁ~~ん」って鳴くんです、可愛い声で!

あと、寝てる時 ピクピクもするよね~

2012/04/25 (Wed) 00:54 | REPLY |   

YUMI  

いつもコメントくださってほんとにありがとうございます。
なんだかんだでなかなか更新できないし
猫ブログも見に行けていない現状です…。
あるこさんの寝顔はほんとに幸せそうで
かなり癒されますね~。
猫も夢を見ると自分も聞いたことありますょ。
先代猫もよく、もう起きたんかな?と思ったら
実は寝言だったなんてことありましたし。

2012/04/24 (Tue) 10:18 | REPLY |   

Leave a comment