スポンサーサイト


アシタコタツシマウ。

明日、コタツしまう。


IMG_1187.jpg
「ああぁ?」


そんな格好ができるほど

暖かくなったしね


IMG_1196.jpg
「極楽ぅ」


ダラダラコタツ生活も

またの冬までオサラバよ


IMG_1189.jpg
「本当にそれでいいんか?」


止めないで


IMG_1191.jpg
「早まるなッ!」


と、

思っているかは知らないが

忙しくなる前に

やっちゃえ。

という大人の都合により

コタツ撤去決定

「東北なんて、まだ寒いでしょうに」ですって?


鍛錬っすよ。  ←ウソ


でも

今夜あるこがコタツに入るのをためらったのを見て


IMG_1205.jpg
「なんか、中あっちぃっぽい」


ココロを決めた






みニャさんのところでは

あるいは桜くらい散ってるかも知れませぬが

こちらとしては

勇気のいる決断です。



でも


まだ



IMG_1195.jpg
「これがたまんねぇんだな」


ヌクヌク羽毛布団あるし

ストーブもしまわないし






ステップ・バイ・ステップな春支度。










余談:
ステップ・バイ・ステップを
「飛んで飛んで」と訳した高校のクラスメート伊藤くん。
みんなで「回って回って」と続けた我がクラスは最高であった。
そんな思い出話ちょびっと披露(=_=)v
「どこがオモシロイかわからん」ですって?
それが若さと場の空気と言うものです。


















スポンサーサイト

- 2 Comments

りーとまむ  

うちも!

コタツ、片づけましたよん!大阪ですから!
片づけた途端、気温25度とか、暑いし(笑)

桜は咲きましたか?

2012/04/26 (Thu) 07:34 | REPLY |   

はちゅんねこ  

こんばんは♪

コタツ、仕舞うのですね~
あるこちゃんは 名残惜しそうですが・・・(^▽^;)

大分、暖かくなったよね!
それでも北海道、ストーブは付けてるよ!
寒いもん(`・ω・´)b
でも、店のストーブは 片付けたよ。
さみぃーくて 鼻水ダラリだけど(笑)
少しずつだね~春をお迎えする準備はさ~

*伊藤君、円 広志か?(笑) クラスで大合唱だべ!(*>∀<)b

2012/04/20 (Fri) 01:26 | REPLY |   

Leave a comment

