スポンサーサイト


チギリ。

アナタは誰と、

チギリますか?


IMG_0836.jpg
「おかえリンゴ」

ただいマンゴー。

もう、

何度目かの熱烈出向かえ…


ちょっと遊びに行ってたんだが、

オレが留守にしていた間にナニがあったのか

知りたくもない気もしなくもない。。。


IMG_0839.jpg
「待っとッたがや」


ハイ

今日はどこにも行きません。





というわけで、

IMG_0849.jpg
「なんに見えるぅ?」


ブドウぢゃないもん。



友人と

ちぎり絵体験してきましたー♪

IMG_0828.jpg
ウメチギリさん  ←クリックできます


絵ゴコロをどこかに落としてウン十年、

久々に着手、芸術

道具や材料を前に気合イッパツ


IMG_0816.jpg
「始めるどー」


イメージは出来てるんだ、

イメージは。


みなで

蟹を前にした人々よろしく黙々作業


IMG_0819.jpg
「モクモク」


和紙をチギチギ

綺麗な色とりどりの紙を見てるだけで

楽しい

チギチギ、

ハリハリ


IMG_0823.jpg
「ミラクル」


ブドウぢゃないよ  ←シツコイ

藤の花だもん。

出来はともかく

会心の速さで完成、ウッシッシ

好きかも~チギリ~


余裕で

ギャラリー内を散策

IMG_0826.jpg

春らしい花を眺め

見晴らしの良さと差し込む陽光に

充実の休日を満喫


日々の

フシダラずぼら生活が

嘘のようだ



晴れ晴れとしたキモチで帰宅する



と、



IMG_0837.jpg
「だっこ、ほか諸々プリーズ」


留守の間

家族はあるこに手厚いもてなしを施してくれたそうである

オカン曰く「それはもう、手厚く」





あまたの猫がそうであるように

あるこは「して欲しいときは、こっちから出向く」派。

ヤロウ共の熱意は

あるこに伝わりにくく

最後には篭城してたらしい…


あることの適度な距離感をつかんで

柔らかめでいいからチギリ交わして欲しいところだが


IMG_0835.jpg
「イニシアチブはこっちもち」


人の足を枕にエラそうだな、オイ。


なんか

我が家族

感情表現がラテン系なのよね・・・





おいおい、な。




ほれ

こういうアート活動してきたんだぜィ

IMG_0844.jpg
「んん~~?」


嗅ぐんじゃなくてさ


IMG_0845.jpg
「猫はブドウ食えない」


ブドウ、ブドウって

どいつもコイツも


IMG_0851.jpg
「いいだろう」


いいっすか


IMG_0852.jpg
「こすこす」


あるこがマーキングしました

この部屋においても良いようです



IMG_0855.jpg
「共同生活は距離のとりかたが大切」



・・・


なんだろう


あるこにだけは


言われたくないっていうか。



只今

あるこのキビチイ監視下におかれて  ←軽くストーキング

24時間以上経過、


「コイツ、今日はずっと家にいそう」


と分かってもらえるまで

あと

1時間  ←希望。































スポンサーサイト

- 3 Comments

はちゅんねこ  

こんばんは♪

あなたは 誰と 契りますますかぁ~( ̄ー ̄)イツキ ピロシ

ちぎり絵、素敵ざんす!
藤?・・・うん、藤にしか 見えないって!!(笑)
なんだか見てたら 私もやってみたくなりましたよ!!
今度は 桜、お願いします!

猫って それぞれで ラテン系だと イヤかもね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ウチのニャンズも お客さんの子供とか 大嫌いです!
追いかけ回す、しつこい、声が甲高い、これがダメみたいです!
猫って 突然の行動、嫌がりますよね~
凛とモモも 全然違いますよ、性格とか癖とか

凛は人見知り モモは社交的。
オネダリの仕方も 違います。

ウチは商売もあるので ホッタラカシですが
して欲しい時は 猫から寄ってきますので・・・
時々 邪魔な時が ありますが・・・( ̄Д ̄;; 帳簿つけてる時とか

2012/03/24 (Sat) 01:20 | REPLY |   

vivian the cat  

ちぎり絵ステキー♪
いいっすねぇ、芸術。
こちら絵心はございませんので、なかなか触れる機会が…
こすこす認定おめでとう!

あるこさんの目が、何があったのか物語ってますね…

2012/03/21 (Wed) 14:04 | REPLY |   

redーwineglass  

「おかえリンゴ」
「ただいマンモス~~」←でしょ~~うちのほうではね☆

うちのチンチラちゃんもはじめは、よくわからなくて苦戦しました(^_^;)
自分が撫でてほしい時やごはんが欲しい時以外は、決して頭を撫でることを許さない・・・触るとカジル(-_-;)
触られるのが嫌いなのかな??って思いきや・・・
時には自分からスリスリしてくる・・・(なんて我がままな(-"-))って思いましたが・・・
彼女なりのタイミングっていうか、気分があったんだね~~って、今となっては理解しております☆
猫ちゃんって、気ままな生き方がまた可愛いですよね☆

ふみ丸さん!そのチギリ絵のブドウ美味しそう(あえて言ってみました・・・ごめんなさい)
いやいや!!しっかり藤の花に見えますよ(*^_^*)ステキです☆

2012/03/21 (Wed) 06:52 | REPLY |   

Leave a comment

