あるこが眠りにつくまで。

この日は

床に就くのが遅かった  ←呑んでたんでね

IMG_0670.jpg
「ちゃんと布団温めたか?」   ※棚がごった返しててお見苦しい限りです、ゴメンナサイ   


オレが布団に入るといつものルートを通って

ベッド横の棚にやってくる。

毎晩

こっだなごど(布団をめくって開ける)してるオレ…

やさしーなー、おい。


さ、どーぞー


IMG_0672.jpg
「む、どれどれ」




思えば、

仔猫のころは

可愛かった

IMG_0747_convert_20120312211519.jpg
「登れないの」

おお、

そーかそーか


IMG_0757_convert_20120312211548.jpg
「苦しゅうない」


いや、

やっぱり仔猫のときから

あるこはふてぶてしかった

…あるこだった。。。






はぁーっくしょん。







IMG_0675.jpg
「なんだよ、まだ温まってねーじゃねーか」

すんません

早急に温めます

眠ったらスイマセン

IMG_0677.jpg
「あぁん?い・そ・げ」


くッ

オレのクシャミに

オカンほどの威力があれば   ※あるこはオカンのクシャミがちょー苦手。脱兎のごとく一目散に逃げる


IMG_0679.jpg
「そぉーれー」

すちゃッとin

頭から入って

中で回転

ポジション取り

IMG_0681.jpg
「せっせせっせ」

毛づくろいを

そこそこやる

寝支度だろうか

IMG_0682.jpg
「雪、落ちた?」

この夜は大雪で

屋根から雪が

どっさどさ

大丈夫、寝なさいな

IMG_0685.jpg
「じゃ、オヤスミー」

じゃ、電気消しマース



こうして

やっとオレも

夢路につく










明けて朝

IMG_0686.jpg
「目覚まし切っとけ、バーカ」

すんません

お休みの朝なのに

目覚まし鳴っちまって。。。

あるこご機嫌斜め

IMG_0687.jpg
「二度寝だ、二度寝ぇ」

ごらんのように

夜中に起きることもなく

ポジション変更することもなく

6時間、

睡眠とる猫あるこ




あるこが

はじめての猫同居だから

よくわかんないんだけど



ユー

猫なのか?



なんか

おかしくないか?















1 Comments

のりねえ  

いいな~いいな~!
最初から一緒に寝ていいな~♪
自分はお布団の中が寝るところってインプットされているんだもんね~*^^*
よっぽどふみ丸さんのお側が居心地が良いのでしょう!!
私が実家で初代に飼っていた猫は、
あるちゃんと同じようにお布団で寝る子だったけど
あるちゃんみたいに寝相はよくなかったかもね(笑)

あるちゃん、
めんこいのはわかっているけど、
子猫ちゃんの写真はすごぶるぺっぴんさんやね~*^^*

2012/03/14 (Wed) 20:15 | REPLY |   

Leave a comment