スポンサーサイト


脱。

おめでとう

脱バケツ。

懐中電灯(汚名)返上!!


帰還。

抜糸は大変偉かったのです。

泣かなかったの

っつーか、こっちが泣きそうだった。

必死で、プルプルしながら見つめる瞳に

オレがダウン…

看護婦さん「アルコちゃん偉いですねぇ」
で、我に返った。

でも、

これで

終わるワケナイ

O先生「太りましたねぇ~」

秒殺。

布袋か?
重たい。

O先生「顔チッチャイから、わからなかったんですねぇ」

追撃。

較べてみよう。

びふぉー。
ん?

あふたー。
どすん。

座れてねぇ…

バケツで自由が利かなかったというのも
あるやも知れない。

が、

やはり

ごはんを出す人間の責任だ。

ごめんね。

私が

悪うございました



スポンサーサイト

- 1 Comments

イウ  

No title

抜糸終了おめでとうございます!
晴れて自由の身ですね(笑)

にゃんこは運動と食餌で頑張ってダイエットしてもらわねばなりませんが、仔猫なのですぐにどうにでもなるのでは?と思っています^^
少し多めに遊んであげるといいかもしれないですね☆
カラーしていたストレス発散も兼ねられると思います。

2010/03/29 (Mon) 01:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

