季節予報。

2月22日猫の日、

あるこが春の到来をお知らせいたします。

IMG_0405.jpg
「スプリングぅ・ハズ・カぁ~~~~~~~ム」

見よ、この伸びきった様を

毛もボーボー抜けてるしね。

ここらあたりでは

“雪灯篭まつり”が終われば春が来る、 ※雪灯篭まつりが何か知りたい方は“雪灯篭まつり”をクリック。

と言われておりますだでぇ。

IMG_0392.jpg
「啓翁桜」

春を待ちきれない雪国で

育てちゃったよ啓翁桜(特産)

ただいま、

IMG_0393.jpg
「パッとね」

満開です。

まぁ、ぶっちゃけ

暖かくなったとみせて

最後っ屁のような強烈アッパー雪がもう一発は来るんですが

それは、それ。

IMG_0406.jpg
「ほうじゃのぅ」

この暖かさを

存分に

心ゆくまで

満喫しようではないか

IMG_0408.jpg
「んだなや」

だからといって

ユーの

強烈カウンター寝っ屁を

甘んじて受けるほどには

開かない心

IMG_0409.jpg
「そんなことも、あったかな?」



オノレェ・・・


自分ばっかりスタコラ布団から逃げおって


残された身にもなってみやがれ。


毒ガス顔面噴射でグッモーニンとか


マジ許せん。



IMG_0410.jpg
「出もの腫れもの、所かまわず」


くっだらねーこと言ってんじゃねーぞ。





今すぐ

ライオンカットしてやろうか ←伝家の宝刀。

えぇ?




みなさん、

気が緩んでいませんか?


だって

春ですもーん。




クッサッ(=_=)







3 Comments

kinme  

桜本物ですか?
すご~い

今年は通勤途中の桜見じゃなくて
どこか行きたい~

2012/02/23 (Thu) 20:35 | REPLY |   

vivian the cat  

あるこさんのおてて、もふりたい!!

うちは最近嗅いでないなぁ、すかしっ屁。あんなに臭かったのに…
こないだは「くせっ!」と思ったらブツ落ちてたしね。屁じゃないね。

今年は、花見できるといいなぁ。

2012/02/22 (Wed) 18:32 | REPLY |   

のりねえ  

あるちゃん!?
なに食べてんだ?(笑)

2012/02/22 (Wed) 17:25 | REPLY |   

Leave a comment