鉄板。

ゴールデンコンビ。

IMG_0173.jpg
「お待たせ!」

オカエリ(V)o¥o(V)

不思議にはヒトシ

これ鉄板。


IMG_0179.jpg
「デキタテ!」

ホットケーキはステキ♪

ホットケーキにはメイプル

これも鉄板。

(蜂蜜も然り)



IMG_0168.jpg
「ナニゴトじゃ!」

最近こればっか…

猫にコタツ

まぁまぁ鉄板。





そして

休日の午睡

マジ鉄板。


IMG_0198.jpg
「添い寝担当」

いらね

布団凹んでるし。


猫あるこ

オレが昼寝を決め込むと

かならず添い寝しにくるが

大概「どれどれ」と布団にON

ってか、いらぬ使命感。

午睡じゃなく本寝のときは

布団の中で猫たんぽとして重宝だが…


とりわけ

今日は天気がいいので

IMG_0188.jpg
「マジすか、そうくる?」

屋根から落ちてくる雪やら

飛んでる鳥やら

いろいろ気になってしゃーない

よって

IMG_0197.jpg
「兼業」

添い寝と監視とを

両方こなせるポジションに落ち着く様子




世にある数々の鉄板

皆さんもお持ちであろうと存じます。

募集はしてません、残念ながら

近しいところで盛り上がってください。

たぶん楽し。




もちろん

あるこ日には猫あるこ

これ

鉄板的事実。



のわりに

てっぺんに仁君人形。

そう、

ツンデレも鉄板。


ツンデレなの?


…(V)o¥o(V)


















2 Comments

はちゅんねこ  

こんばんは♪

雪、エライ事になってませんか??( ̄Д ̄;;
どうか、お車の運転、お気を付けて!

鉄板な添い寝、羨ましいです!!(*≧∀≦)b
モモは 布団の中には 入ってこないので・・・。

ホットケーキ、シロップが染みてて 旨そう!

2012/02/01 (Wed) 22:36 | REPLY |   

のりねえ  

そういえば、ひとし君人形が話題になってましたね~!
雪大丈夫ですか?
今日は大阪も風が強くてとっても寒く、
もんは朝からコタツに篭城中です(笑)
猫にコタツ
まさしく鉄板!*^^*

2012/02/01 (Wed) 18:59 | REPLY |   

Leave a comment