こっちからも頼む。

ネコの十戒のほかにも

10の約束なるものがある←クロックできます

とお世話になっているビビアンの雪粉日記さんにご教示いただきました

なんという契約社会…

こっちからも

なんかお願いしていいんじゃね?

と考えるんですな、オレは。


IMG_0133.jpg
                      「おすぎです」                      「ピーコです」

先日のネコ学で登場した招き猫見て思った

「デカクね?おめーンとこの猫の鈴」と言われてますが

比率が一緒じゃん

IMG_9781.jpg

これはメデタイ

ならば、と欲を出すのが

人間です

IMG_0134.jpg
ザックざく



あるこさーん



IMG_0137.jpg
「なんだよ」



お願いが、



IMG_0138.jpg
「断る」



まぁ、おいおいね。



左手の客を呼ぶっていうので

かなり頑張ってもらってるから

こんなにたくさんの方と猫あるこを通じて

お知り合いになれたのであろうよ

サンキュー。





それより気になったのは

IMG_0136.jpg


着ぐるみですか?

ということだったりします。




以上

ちょこっと長かった休日最終日レポートでした。

明日から仕事、

社会復帰…きびち~














スポンサーサイト

2 Comments

りーとまむ  

はいはい!私も、密かに「鈴でかっ!」って思ってましたー(笑)
絶対、わざとやってると思ってました。
んで、そのデカイ鈴でもまったく気にしないあるこ姫、おさすがでございます!
(うちのニャンズには不可能なサイズ)

実際、毛がゴージャスだからあれくらいデカイの付けないと埋もれて
見えませんもんね~。

2012/01/28 (Sat) 08:42 | EDIT | REPLY |   

はちゅんねこ  

(≧ω≦ )プププ
とよた真帆さんが 猫なんじゃないですか?実は!!

あるこちゃんが 右手を挙げる。。。
金、ザックザク!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

モモにも やらす!!

2012/01/26 (Thu) 20:26 | REPLY |   

Leave a comment