

Cafe巡る。

久々

親友とカフェ食事を。ムフ♪

IMG_0088.jpg
「全部食っちゃる!」

ナムルうまいなむる

サラダのドレッシング、

親友も「リンゴかな?いいお味」おいスィね

でも一番気になったのは

お箸

細い&長いのに使いやすい

そしてフォルムの美しさに惚れた

次行ったら聞いて買うべし。

IMG_0097.jpg

今回も親友チョイスの

上山市にあるtokinoniwaさん

店内オサレー

IMG_0085.jpg

啓翁桜が香る

つるりとしたグラス

IMG_0086.jpg

IMG_0090.jpg

IMG_0091.jpg

こちらは

お近くの工房で鋳物も作っておられるそうです

いいね

欲しいね鉄瓶

IMG_0092.jpg

二階の奥のほうでは

雑貨も販売されてます

欲しいものがいっぱいあった




ので



もう一回行きます。


たぶん


来月アタック(ー_ー)!!








- 1 Comments

Vivian the cat  

いいなぁ、おされカフェ。
西新宿はビル風びゅーびゅーの冷たい街です…

雑貨もいいですねぇ。
うちの鉄瓶はすっかり湯たんぽ専門です。

2012/01/24 (Tue) 21:21 | REPLY |   

Leave a comment

