ありがとうございます。

アルコの体を心配してくださった方、

至らない私を応援してくだすった方、

本当にありがとうございました。

アルコは少しずつ元気を取り戻して参りました。
瞳きら。
術後、2日程はごはんもあんまり進まず(人でもそうですが)

ずっと離れませんでした。

3日経って、やっともりもり食べてくれるようになりました。

正直、至らない私はいささか泣きました。

私が泣くのは筋じゃない。

家に迎えると決めた時、とうに心を固めていたのですが、

アルコと一緒に生きていく決心が

真っ向、つきました。

あらためてよろしくね、アルコ。

で、

今の課題。
ごはんを一人で食べる。
 ご覧のエリザベスカーラーが邪魔だろうと、
 食べさせてあげてのがイケなかった。
 自分で食べられるんですよ?しっかり。
 ごはん皿を目の前に出しても、
 自分で食べず、小首を傾げてニャアとおねだり
 今だけ、だかんな

上手に眠る。
むにゃむにゃ。
こんな。

懐中電灯を彷彿とさせます。歩いてると特に

エリザベスカーラーは、寝床を共有する私にもモンダイ。
現在は、アルコが落ち着くのを待って布団をかけ眠る。
カーラーが首にぎゅっとなるのが嫌なのか、クッションが欲しいのか、
腕枕状態なので、肩こり筋肉痛が…

一つ一つ

乗り越えていこうじゃないか

ね?
ぐわ。

……。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment