寝起きでお茶濁し。

またしても

寝ている写真で

お茶を濁そう的記事。

IMG_0069.jpg
「ほげ」

何度目だ、

猫あるこの寝込み拝見写真。

だって

取り立ててネタにするべきこともないのだよ、、、

IMG_0070.jpg
「んぁ・・・?」

しかし

何度見ても

わからん

窒息せんのか?耳痛くないんか?

IMG_0071.jpg
「何?なんなわけ?」

そして

寝てるときは

どこ触られても喉ゴロゴロ




メーター吹っ切れてやしないか?















3 Comments

はちゅんねこ  

ふみ丸さん、こんばんは♪

あるこちゃんの寝姿、いつ見ても可愛いよぉ~♪
寝てる時って お触りチャンスだよね~
何回も お腹毛に ダイブ!!(≧▽≦)b

ウチのモモも 耳は折れようが潰れようが 大丈夫です!
凛は 耳触っただけで 怒るし・・・( ̄Д ̄;;

2012/01/22 (Sun) 19:07 | REPLY |   

kinme  

はじめまして

どうもはじめまして
あるちゃん可愛い♥

先日の記事のEテレの猫学の番組面白かったです
全然知らなかったし、感謝です
どうもありがとう!
で、リンクさせていただきたいなぁと。。。
よろしくお願いします、ね

2012/01/22 (Sun) 11:34 | REPLY |   

のりねえ  

あるちゃんは布団の奥の方で寝ているんですね!?
とっても気持ちよさそうな顔してるけど
苦しくないのかな~(@@)

もんは生意気にも私に腕枕をさせた上に顔を置いて顔だけ
布団から出して寝ています^^

2012/01/22 (Sun) 10:16 | REPLY |   

Leave a comment