

待ちぼうけ猫ブータレ。

IMG_0050.jpg
「ぐすん」

顔でけー。


このところ

オレちょっと布団に入るのが遅い…

猫あるこ

オレが風呂からあがってくる頃には

IMG_9953.jpg
「ブーブー」

布団の上で待ちぼうけ

アタマだけ手すりにのっけて

じとっと視線投げてきますな

拗ねてるらしいのですが

かろうじてゴロゴロ喉鳴っている



すまんね、すまんね


IMG_0046.jpg
「んもぅ」


わりーね、わりーね


IMG_0047.jpg
「まったくぅ」


許して、許して


IMG_0049.jpg
「べろっべろだぁ」


今夜は

早く寝ようね




たぶんね。






- 1 Comments

Vivian the cat  

あるちん、かわいいねぇ。ママ大好きだねぇ。

うちのも帰ると膝乗りたくて、毎日テーブルの下で早く座れと文句たれてます~。

2012/01/19 (Thu) 22:41 | REPLY |   

Leave a comment

