スポンサーサイト


規格外。

IMG_9977.jpg

オトンが

雪下ろしをしてまんな

猫あるこ

目が離せません



昨晩は

「新年の抱負つったら、なんか始めることじゃね?」

twitterデヴューなどしておりました

なにせ

力のつくもん、食ったんでね

IMG_9958.jpg
「酢ブータ」           ※下に敷く適当なものを今後購入予定。目ぇチカチカする…

鏡びらいた餅を酢豚に、

というテレビを見てやってみた(テレビからはその発想のみ頂戴)

以外にウマかった

無論、パインなし

規格外のカロリーを摂取、ビバ餅

ここでつけた馬力をもってして

夜中のtwitter試行錯誤に挑んだ次第

IMG_9960.jpg
「オイ」

は?

なに、コタツから出てぇ

IMG_9961.jpg
「寝たいんじゃ、もう」

・・・



猫あるこは規格通りのゴハン

いつもと同じ時間にベッドに入りたい

生活リズムがオレ仕様なので

夜中起きてると怒りよる

ベッドから手ぇ伸ばして

アタマ叩くので

深夜1時をもって終了とする







お休みの朝寝坊を決め込むと

頭上より轟音(あるこはビビッて布団から出ない)

9時、我慢の限界

嫌がる猫あるこを布団から追い出し

イヤイヤ起床

遅い朝ゴハンを済ませた猫あるこ

早速窓辺へ

IMG_9975.jpg
「すんげぇ」

なぜ

こんな帽子をかぶっているのか

IMG_9974.jpg
「やっべ」

頭上注意

だからである

屋内とて用心に越したことはあるまい

なけなしのオヤゴコロ

IMG_9987_20120113145345.jpg
「安全第一」

…ちょーウケル、いや似合ってるよ

家族があんまり面白がって絶賛するものだから

猫あるこ悪い気がしないのかかぶり続ける

IMG_9985.jpg
「いえーい」


ナイス毒キノコ


IMG_9988.jpg
「おひねりチョーダイ」


馬鹿言うな


IMG_9982.jpg

しかし

あるこのデカイアタマには規格外

この帽子、ちっちゃいよ

IMG_9991.jpg
「そ~ッと動く」

素晴らしい心がけだ

むしろ

規格外なサイズが

家族には好評よ







型にはまっても

はまらなくても

素敵な一年を。








スポンサーサイト

- 3 Comments

のりねえ  

あれれ?送信したコメントが表示されてない。
あれれ?
ということで再度!

もし先に投稿したものが突然現れたらびっくりですが・・・f^^;

あるちゃんの帽子とってもお似合いよ(*^^*)
かわいい♪
ちゃんとかぶってるとことがGOOD!

お父様の雪かき大変ご苦労さまです!
雪かきは重労働と聞きますので
お怪我がないように!

twitterデビューおめでとうございます!
昔昔、同じ頃にブログを始めた友人達は
twitter→facebookと移行していきました(笑)
私も勧められますが
どうもアナログなもんで…f^^;
未だ未知の領域となっております(笑

2012/01/15 (Sun) 09:39 | REPLY |   

のりねえ  

あるちゃんの帽子姿かわいい~とってもお似合いです(*^^*)
ちゃんとかぶってるyo

お父様、雪かき大変ご苦労様でした。
雪かきは重労働と聞きますので
お怪我のないように!

twitter始めたんですね!すばらしいv^^v
私の友人達は
昔、昔、同時期にブログをはじめたんですが、
みんなtwitter→facebookへと移行してしまいました(笑)
勧められるんですが
私はどうもアナログなもんで(笑)
ふみ丸さんのtwitterを楽しみに拝見して刺激を受けたいと思います^^

ちなみに、
うちの旦那さんがfacebookやってるって
お正月に知りました(驚)
みたことないけど(笑)

2012/01/15 (Sun) 09:28 | REPLY |   

Vivian the cat  

うちも、実家で餅つきして餅食って、ちょっと太った…

帽子かわいい~耳出てる~!!
いいよその帽子。似合ってるよ!

フォローお待ちしてます!
オイルヒーターは馬力ないですよ、じわじわ暖まるので。
スタートダッシュなら断然石油ファンヒーターです。コタツも暖められるしね。

2012/01/13 (Fri) 23:58 | REPLY |   

Leave a comment

