注射初め。

NEC_0060_convert_20120104184528.jpg
「早く帰りたいン…」

診察終えて待合室

お客サン

お代がまだどすぇ


というワケで

昨年暮れにいただいたワクチン接種のお知らせ葉書をもって

行って来ました注射初め

ブチュッとな。



IMG_9806.jpg
「正月ってイイナ、、、zzzzz」

いい夢見てるんか?

イビキまでかいて

前夜のコタツ寝な猫あるこ

IMG_9809.jpg
「プしゅるるるる~ピピプ、、、」

オカンにお年玉もらって(オレが預かった)

見るからに調子よさそう

病院行くのを決めた日の前日は

猫あるこの体調に特に気を配る



迎えた本番

終えて帰宅の猫あるこ

IMG_9810.jpg
「ナメんなよ」

いかり肩だよ猫あるこ

内弁慶なアナタ

いつも大人しいけど

先月のマイクロチップが記憶に新しいのか

診察台から

オレの膝に隙あらば逃亡してくるビビりんぼ。

帰宅後は毛繕いに余念がない

IMG_9813.jpg

毎年この時期がワクチン接種のサイクルにあたる

新年のご挨拶がてら参ります

IMG_9814.jpg
「1から6まで効きます」

例年、お外に出ない猫あるこには3種混合ワクチンでしたが

今年は「もしも」に備えて6種混合ワクチンを接種

猫あるこは白血病も猫エイズも陰性です

3種にくらべ千円チョいプラスでかかりますが

より一層の安心のため、ですね

あるニョンご苦労様でした


さ、

オツカレサマに

みかん汁どうぞ~

IMG_9820_20120104223238.jpg
「うまい~~~」

早い早い

そんな好きか

IMG_9826.jpg
「フチにちょっと残ってる」

お皿まっしろ

オソマツさまでした


今日はなにやらバタバタしてた一日でしたが

ワクチン後に体調崩す猫さんもいるようですんで

どうぞお大事に

IMG_9828.jpg
「優しくして…」

むぁかせて。


あ、

言い忘れた

この6種混合ワクチン

来月もう一回

お注射メエメエちゃんよ

猫あるこン









1 Comments

のりねえ  

あるちゃん!注射お疲れさまでした^^
今回は、犬じゃ、でかいじゃといじられなかったかな(笑)

ご褒美もらえてよかったね~(*^^*)
うちのもんは
来週ブチュ!っとやってもらいに行く予定です!!

2012/01/07 (Sat) 14:50 | REPLY |   

Leave a comment