スポンサーサイト


つなぐドラマ。

IMG_9795.jpg
「おめでとう」

箱根駅伝が

好きです。

4年間熱烈に応援し続けた柏原クン、

素晴らしい“登り”を見せてもらいました、本当にありがとう。

オトンが昔ちょっと走っていたことがあって

昔から日曜茶の間のテレビがマラソンだったりして。

チッサナ頃はぶっちゃけ何がイイのかわからんかった

大人になって、いつの間にか

涙涙で食い入るように見ている。

IMG_9803.jpg
「ドラマがあるン」

今年も神奈川大の

ハラハラ手に汗握る襷つなぎとか

ドラマがありましたねぇ

もう、テレビの前で絶叫でした

マラソンも好きだけど

この学生駅伝はトクベツ。

区間賞や最後までわからない総合優勝

シード権をめぐるデッドヒートに

無念の繰上げスタート…

マラソンにはない、

団体で挑む競技だからこそのドラマが

見ているこちらをアツくさせてくれます


思い起こせば

今はもう早稲田の監督である渡辺くん、

花の2区を走って箱根伝説のスターになったとき

同じ区間を中学校の先輩が走ってたりして

身内気分で熱烈応援してたりしました。

ついつい感情移入で

親しげにクン付けで呼んでしまうのは

許してチョ。



来年は

どんなスターが誕生するのか

今から楽しみです




今回は

ちょっと趣味な記事でした

柏原クン★

(V)o¥o(V)









スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

