

キレイキレイ。

IMG_9706.jpg
「今年のヨゴレ、今年のうちに」

この時期口癖なキャッチコピー。

「暮れ~の元気なご挨拶ぅ」

とともに

愛用

昨日は家の担当箇所と共に

猫あるこのトイレも洗った

次は、ね。


IMG_9703.jpg
「用意された見覚えのある大量タオル、」

そうよ

ユー毛いっぱいだから

IMG_9704.jpg
「その手に持ったドライヤーにカットされたキッチンペーパー、」

準備は

いいか

IMG_9705.jpg
「や、全然できてないっす」









ちーん。








一丁上がり



IMG_9707.jpg
「はよ、乾かせ」

OK、ボス

ブラシをかけながら

ふさっふさねぇキレイねぇ

などおべっかを述べ

ボワ~~~~っとドライヤー

10分ほどで

IMG_9712.jpg
「んべんべ」

仕上げは

猫あるこにオマカセで。

IMG_9711.jpg
「んべーーーーーー」

怖いよ

どこの妖怪だ?

ウチのケダモノだ。

シッポのグルーミングは

特に念入り猫あるこ



今日はこの後

毛の吹っ飛んだオレの部屋を

掃除して

年末大掃除のシメである



IMG_9722.jpg
「アレ、する?」

するする

真ん中凹ましてもいいよ

何をするかは知りたい方は 雪国必需家電。←こちらをクリック


IMG_9723.jpg
「外は大雪じゃのぉ」


そうじゃのぅ

でも

明日

出かけなきゃ。




うきゃ♪



















- 1 Comments

のりねえ  

年末に綺麗にしてもらっていいね~あるちゃん^^
顔ちっちゃい~(笑)

綺麗な年越しだ!!

2012/01/04 (Wed) 16:48 | REPLY |   

Leave a comment

