今日は寝て曜日。

あるこだけ、ね。

IMG_9691_20111227214242.jpg
「むふぅん」

昨日の宣言「休ませていただきまふぅ」どおり

新幹線も運休する大雪の中

寝て曜日な猫あるこ

とろ~ん




“大掃除なんてクリスマス終わってからで充分”

なんて言った手前

掃除せにゃなるまいと

今日&明日は家庭労働に従事。

担当箇所をキレイキレイ

の前に

朝 in ベッドくらいは

猫あることマフモフしたい

IMG_9676.jpg
「おは~」

今朝は珍しく

ライトポジション

消灯時は左側で寝てたと思ったが・・・

どういうことだコノヤロ~

IMG_9680.jpg
「むっふ~~~ん」

寝起きは

無意識、猫あるこ

何されても夢心地

えーい、ムギュ。

IMG_9681.jpg
「ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・」

ヒゲがえらいことなってる

起きる気は

無論さらさらない

ではせめて

あと10分は寝よう

IMG_9685.jpg
「あでゅ~」



終日

掃除に精を出したオレ

その合間でコタツを覗くと

IMG_9702.jpg

モミモミ猫クッションを枕に

猫あるこは

素敵な寝て曜日を満喫していたのである。



この

モミモミ猫クッション

IMG_9201.jpg
「三毛です」

あの最凶ピンクおもちゃ←詳細を知りたい方はこちらクリック。

と一緒に購入したんです



IMG_9199.jpg

購入当初はシカト

いまだに

使用目的であるモミモミは

一切せず

ついに

IMG_9701.jpg

枕と成り果てた



使ってくれてるんなら

いいんだけどね





明日は

どうすんの?

IMG_9699.jpg
「今週は休ませていただきまふぅ」




寝てウィーク。











3 Comments

Vivian the cat  

布団ネコ

うらやましい…うちはまだ修行の成果は現れません。
毎晩腕出させられてますー。(夜中にトイレに行ったら、腹の上に戻る前に起こされる)
あるこちゃん、うとうと気持ち良さそうね。

2011/12/28 (Wed) 22:54 | REPLY |   

りーとまむ  

今日はガス台~レンジフード~シンクまわりをがんばりましたよー!
いいなぁ、あるこさんは寝てウィークで~。飼い主思いですよ。
うちのにゃんずは収納開けたら、くんかくんか、引き出し開けたらくんかくんか、邪魔だったらもう~。

2011/12/28 (Wed) 20:36 | REPLY |   

のりねえ  

明日から正月2日まで仕事となったため
大掃除に対するやる気ゼロ!
普段の掃除に毛が3本生えたくらいで終了です(笑)

2011/12/28 (Wed) 17:48 | REPLY |   

Leave a comment