We Wish You a Merry Chirismas

We Wish You a Merry Chirismas

どの夜であっても みなさまの幸多からんことを

IMG_9609.jpg
「てっぺん灯して…脳天溶けてませんか?」

この日に灯そうと思っていた蜜蝋 ← 蜜蝋の事の起こりはコチラをクリック

危うく忘れるトコでした、、、

クリスマスは

昨日の夜が本番だったという方も多かろうと存じます

我が家のツリーは、

IMG_9591.jpg
「雪、スゴクね?」

尻を向けるな、尻を。

IMG_9584.jpg
「2バードな店で購入」

お安く

猫あるこに食い荒らされない感じのを。

どうかね?

IMG_9589.jpg
「コッチのほうからメリーさんの匂いが・・・」

ちょっ、

羊の敷物じゃなくて

上を見んかい

IMG_9595_convert_20111225222652.jpg
「やっぱメリーさーん!」

そっちのメリーが気になるか…

でもツリー準備したんだから

おすわり。

IMG_9601_convert_20111225223531.jpg
「ブルー」

キメ。

IMG_9602_convert_20111225223606.jpg
「レッド」

よくできました。




じゃ次

トナカイ

IMG_9618.jpg
「こいつぁ、」

やはり

見るからに

IMG_9619.jpg
「間口がちっさぃヨ」

無理がある。

来年こそは

コスプレに

挑戦したいと

意気込んでだけおこうな

IMG_9622.jpg
「ほわたぁッ!!」

ヤル気は

ありそうだ。







というわけで

みなさまも

よい夜を。






3 Comments

りーとまむ  

お値段以上。

素敵なクリスマスだったようですね☆
このツリーなら絶対噛まれませんね。
うちも来年、この方向で検討します!!

段ボールのコスプレ(?)もお素敵ですわ、あるこさん!

2011/12/27 (Tue) 09:49 | REPLY |   

YUMI  

メリクリ~☆
なかなかキレイですね。
いろんなオーナメントを飾る
ツリーより安全そうですね。
今年はお仕事でいろいろあり過ぎたせいで
とてもクリスマスな気分じゃなかったです。
この記事でほんわかした気分に
ようやくなれましたゎ(*´ω`*)

2011/12/26 (Mon) 21:42 | REPLY |   

ぐみにゃご  

遅くなってごめんなさーーい^^;
もう二日酔いで死んでましたぁ~(汗)
ツリーこういうのいいですね!
うちも来年こそは飾りたいです☆
あるこちゃんと遊んでみたーーい≧∇≦

2011/12/26 (Mon) 19:53 | REPLY |   

Leave a comment