

それから。

IMG_9558.jpg
「くわッ」

本日のお題:「それから」

①目の腫れは?

目薬さした次の日には引きました

早めの対処と点眼は効果バツグンですな

今は、

IMG_9556.jpg
「おおぉぅ」

お日様の陽気で

屋根からスルリン&ドスンな雪を

観察中であります

こちらはクリスマス寒波の切れ間に

夢のような快晴

動物病院が年末年始のお休みに入る前に

常備目薬を追加で処方していただこうと

天気に背中を押されて行ってきました

IMG_9564.jpg

その帰り道

お外は

美しい銀世界

ホワイトなクリスマスになりそうっす。




本日のお題「それから」

②あるこ玉どうなった? 事の起こりはコチラをクリック。

忘れない人もいる、ということを忘れているオレ

作るぞぉーと宣言したきり放置

実は、

IMG_9568.jpg
「次男坊じゃ。」

長男(1個目)は

上手いこと丸まらないうちに

行く方知れずと相成った…(後日ゴミ箱で発見、たぶんオカンがポイ)

ただいま次男を育成中

IMG_9570.jpg
「かぁ~わいいのぅ」

こんどこそ

でっかく育て上げるつもり

IMG_9571.jpg
「よぉ~しよぉし」



猫あるこの

溺愛っぷりが

IMG_9572.jpg
「ガブッ」

度を越しているので

常は

缶カンの中で暮らす次男坊

IMG_9573.jpg
「もそっと可愛がっちゃるのにぃ」

対面の時間は

短めで。

IMG_9574.jpg
「また、の」

オレが忘れなければ

もしくは三男坊の登場があれば

また

お目にかかる機会もあろうかと

存ずる





この

1年でもけっこう浮かれる

その前日に

全く関係ない記事


クリスマスのお題は

それからってことで。



ミナサマ

よい夜を(V)o¥o(V)











- 2 Comments

あるも  

次男坊おっきいですね!これからの成長が楽しみです♪

ところで猫毛に使えるかどうかはわかりませんが、こないだ羊毛フェルト制作用に買った専用の針があるので使いますか?つんつん刺してまとまる針です。

2011/12/25 (Sun) 19:45 | EDIT | REPLY |   

のりねえ  

あるちゃん!
速攻治ってよかったね~v^^v

今日の大阪は寒波で雪が降るかも…
と予報がでてましたが
いや~これぐらいの寒さじゃ降らないわf^^;

青い空に白い雪!
美しい銀世界ですね^^

素敵なクリスマスを♪

2011/12/25 (Sun) 10:38 | REPLY |   

Leave a comment

