

アルコの成長。

日に日にでかくなる

と、言われるアルコ。

そうか?

オッキクなるのは

ぼふぁってなる
シッポだけの気もするが…
まわりの毛はぼふぁってなんないのか?

深まる狸疑惑ぽんぽこ。

というわけで、ここに記録を残そう。

めんめ。
めんめは何色?
今、若干緑がかってます。
大人になったら、色素も定着して茶色かね。

はぁ~。
瞬間を永遠に。
べろーーーん。

にゃお~。
不本意。

なぜこんなことに?
爪斬り
いっつも、寝てるときばかりだと思うなぁ
経験がダイジよ。
思ったほど動かず、じっとしていた。
納得いってないみたいだけど。

ゆっくりオトナになって
だらだら。

ほぅ。
オトナな一面も時にはいいけど、

やっぱりまだ、
ナニ!?
ドキドキしてほしい。いろんなことに。

な?
すくっと。



- 0 Comments

Leave a comment

