タルんだコタツ猫生。

IMG_9459.jpg
「クサッ」

いただきものの豚肉(真空パック)が入っていた



オカン:「猫用。」

ということで

IMG_9457.jpg

払い下げられ樽

如何ですか?

IMG_9460.jpg
「ハジメの一歩」

お。

いけそうかね

結構ギリっぽいけど

IMG_9461.jpg
「4分の2…」

ほほぅ。

ミッチミチで

できるかドンブラコ?!

IMG_9462.jpg
「ダメじゃぁ~~~」

…無理でしたな

IMG_9464.jpg
「やっぱ、コレだねぇ」

やっぱ

コレですか

IMG_9466.jpg
「オープン・ザ・コタツ」

はいはい

どうぞどうぞ





IMG_9472.jpg
ムフ

猫さんの多くは

詰まったミチミチ感を愛しているように思うが

ウチのカワイコちゃんは

ゆったり余裕スペースが好みです

オレ、

チョッピリつまらん

いーっつも

IMG_9408.jpg

こんなんで

IMG_9479.jpg
「なぁんだよぉ」

こんなんばっかじゃん

ギュウギュウになってるとこ

見たいよ



難しいことは

言ってないハズ

その

タルんだコタツ猫生を

少しだけ

キュッとして欲しいダケ


タダで

とは申すまい


あるこ

ミカンでどうよ?

ムキムキムキムキ・・・

IMG_9483.jpg
「これわ!!」

久々なのに

ちゃんと憶えているようだな

NEC_0046_convert_20111214222631.jpg
「ミカンじゃミカンじゃ」

ミカンの誘惑には逆らえまい

耽溺するコタツからさえ

弾け出る

NEC_0047_convert_20111214222713.jpg
「くれーくれー」

房ごとはあげません

実だとお腹、こわすかもしれないので

搾った汁だけ

あげてもいいかは動物病院のお医者さんに聞きましたよ
欲しがることに驚かれたが、汁を少しならイイよって。


NEC_0049_convert_20111214222757.jpg
「ヨシヨシ」

ぐびぐびです

NEC_0052_convert_20111214222838.jpg
「うまうま」

飲み干しました




ミカン大好き

猫あるこ

コタツに加えて

ウチのカワイコちゃんには

こたえられねぇ季節だぜ


って

どこが

キュッと引き締まったかは

定かではない。







5 Comments

のりねえ  

コタツ大好きあるちゃんはみかんも大好きなのね^^
しぶい!渋すぎです(笑)

2011/12/18 (Sun) 11:01 | REPLY |   

はちゅんねこ  

こんばんは♪

出たぁぁぁぁ!!(゚ロ゚屮)屮

ミカン好き猫、あるこちゃん!!

しかし、珍しいよね~

あるこちゃん、美味しい汁、頂けて良かったね!!

2011/12/16 (Fri) 00:44 | REPLY |   

ぐみにゃご  

こんばんはーー(>Д<;)
本当にいつも読み逃げばかりですみませんです;
あるこちゃんみかん猫(°m°;)
すごい衝撃的なんですけどぉ~~~
樽いいですね~(*^-^*)
そのうちはいってるところ期待しちゃいます♪

2011/12/16 (Fri) 00:06 | REPLY |   

Vivian the cat  

今年も

みかん猫ですね!!

うちも、あるこちゃんと同じで詰まるの苦手です。まだ布団猫になれてません。

韓国は豚肉がうまかったニダ!

2011/12/15 (Thu) 22:56 | REPLY |   

りーとまむ  

えー!!

樽って、キャットタワーパーツにぴったりですよね。(←え)
それよりも「みかん(汁)好きの猫」に衝撃!
初めて見ましたー!
普通、柑橘系の匂いだけで逃げますよ??

あるこさん「こたつでみかん」日本の冬の王道ですね。
お流石でございます。

2011/12/15 (Thu) 22:53 | REPLY |   

Leave a comment