

ヤル気スイッチ。

マイクロチップ及びどうぶつIDについて
たくさんのお問い合わせを頂き、関心の高い事案なのだとあらためて感じました。
気になる方はかかりつけの獣医師さんにお尋ねになられるとご安心かと思います。
以下に頂いたご質問の答えになるのではと思うサイトをご紹介いたします。
マイクロチップをいれていますか? ←クリック
マイクロチップを用いた動物の固体識別 ←クリック
災害に備えよう ←クリック
マイクロチップは、あくまで“技術”です。
あるこにマイクロチップを挿入したことは私の選択であり
前記事はマイクロチップ挿入の結果をお知らせしたもので
それを特に勧めるものではありません。


さて

本題。

IMG_9419.jpg

うちのセコムは

今日もOFF

IMG_9422.jpg
「マムマムマムマムマム・・・・・・」

ナニ言ってるんすか、さっきから

おじいちゃんの咀嚼みたいっすよ

IMG_9423.jpg
「まむぅ?」

ユーのヤル気スイッチって

どこにあるんすかね

さ、

やんちゃくれが静かなうちに

サクサク編むかね

IMG_9418.jpg
ON

いいよ、入れなくてスイッチ。

言ったでしょ?

これは

イ・ケ・マ・セ・ン

IMG_9417.jpg
「む~ん・・・」

初めの頃に比べれば

学習したもんである

IMG_9454.jpg
「ビフォー・アフター」      ※もとは左上の一玉だった、バラバラの丸玉たち。

授業料は

毛糸一玉。

風呂から帰ってきたらば

もみくちゃのバラバラのちぎれーの

毛糸が散乱・・・

しかし

これで満足できたのか

もう充分堪能したのか

以降、

IMG_9428.jpg
「チロりん」

近くでの監視は緩めないけれども

ちょっかい出すのは

極端に減った

IMG_9429.jpg
「いや、気になんないし」

やせ我慢か

猫あるこ

IMG_9430.jpg
「やっぱ、チロりん」

編んでいるあいだ

この目逸らし・チロりんを繰り返す

こんな時

試すように目の前で毛糸を振ってはいけない

あくまで冷静に編み続けるのだ。

IMG_9431.jpg
「どうすべきか・・・」

そして

ついに

あるこ、選択のとき




IMG_9434.jpg
「見なきゃいいんだ」






以外に

かしこい


そう思ったのは

買い被りです。


たぶん

そばにあった大好きな袋に
(ナイロン袋にあたまから入るのが好み but オレがいないと袋もらえない)

逃げ場を

求めたのであろう



逃げ道を

作っといたのよ

とは

これ言い過ぎナリ。




- 0 Comments

Leave a comment

