

洗濯日和。

IMG_9390.jpg

感じた?

まだ準備始めてないんだけどな

まぁ

そう言わずに。

あるこを迎えるにあたっての

家族との約束だっしぃ。

IMG_9383.jpg
「ニューかごぉ

機嫌取り

好きでしょう?かご

ねぇ

IMG_9374.jpg
「やぁやぁ」

好きなんだろうけど

かごから出てやったら?

さ、

これから

風呂じゃ。

月イチ風呂は

気管が敏感な家人が

猫アレルギーなど発症しないようにとの考えから。

好き同士で一緒にいられないなんて

悲しかろ?

IMG_9375.jpg
「ヤじゃヤじゃ」

いつもは月末が風呂日なのだが

11月は

さまざまあり

かみ合わず本日となった次第

IMG_9388.jpg
「しっとり?」

風呂デーが近づくころ

後頭部と首周りが

ちょっとオイリーな感じになる

IMG_9389.jpg
「ここ結構しっとり?」

そうね

耳の下が

猫あるこのしっとりポイントね

皮膚炎じゃないけど

掻いてるのもココね

でわ

レッツお風呂



  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  


IMG_9406.jpg
「オワタ」

エラカッタですねぇ

キレイになったかな?

IMG_9400.jpg
「サッラサラやで、サッラサラ」

ほう

ホッワホワやで、ホッワホワ

IMG_9405.jpg
「横顔びゅーてー」

ブラシでとかしながら

ドライヤーかけます

抜け毛も取れるし

早く

乾きます


しかも

サッラ&ホッワってなります



猫あるこは

セミロングですが

長毛猫さん

いかがですか?










- 3 Comments

YUMI  

おお~すごいキレイだゎょ♪
TONYくんもキレイにしてあげたいゎぁ。
自分できちんとお手入れできない子だから
お風呂入れてあげると相当ふぉわっふぉわ~に
なるだろなぁ。やりたいなぁ…。
今年の〆に頑張ってみるかね。

2011/12/09 (Fri) 00:04 | REPLY |   

はちゅんねこ  

おはようさん♪

あるこちゃん、フワッフワだよぉ~!!

横顔びゅーてー、決まってる(≧ω≦ )b

2011/12/08 (Thu) 08:13 | REPLY |   

vivian the cat  

ふぁっふぁ。

ビューティーあるこさん。ゴージャスよ!

耳後ろって、何かがよく分泌されるんでしょうね。

2011/12/07 (Wed) 19:40 | REPLY |   

Leave a comment

