

はやくぅ。

IMG_9368.jpg
「コレ見終わったら、寝るって言った。」

え?

うん・・・そんなことも言ったかな

IMG_9370.jpg
「なぁにチャンネル変えてんだよ。」

あ、

松潤・・・





・・・怒られた

猫パンチ

出た



でも

テレビ見たい

譲れない

折衝の結果、

IMG_9364.jpg
「めくってチョンマゲ」

妥協してもらった

IMG_9367.jpg
「めくんなや」




しかし、

猫あるこ

催促方法を変えてきた



ジーンズが、、、


ベッロベロに舐められて


しっと~り




寝ます

寝ますから。


















- 1 Comments

vivian the cat  

甘えっ子ねぇ。

早くぬくぬくしたいんだねぇ。

うちの修行ですが…ビビの掛け布団をフリースにしたところ、5分くらいで這い出てきまして…
母のあご近くでまた毛繕いからやり直し、尻尾のついでに唇をざりっと舐められて、寝入り端に起こされました。
まだまだ中に興味はあるみたいですが、踏ん切りつかないようです。

2011/12/07 (Wed) 19:37 | REPLY |   

Leave a comment

