アマゾンで。

IMG_9341.jpg
「どーもー。」

まもなく

本格的にが降る、、、

となるとメンドクなるのが

大物の買い物

IMG_9339.jpg
「ちょー重い」

そうでなくても

冬場の買い物は大変

だから

いつもアマゾンさんに届けてもらってます

しかも

近場で買うよりずっと安い

シートも砂も

その辺で買うより200円~400円くらいプライスダウン

いやぁ

とっても助かってます





実は

さらにお楽しみが到着

IMG_9357.jpg
「きゃはー

大好き猫村さん

来年カレンダーは猫村さんと決めていました

表紙の猫村さんの楽しingな様子、

そのまんまのこと

オレもやった

IMG_9358.jpg
「どぉれ」

やめれ

ユーには

そういう手伝いじゃなくて、やってほしいんだがな…

猫村さんは

オレの夢

あるこよ、叶えてチョンマゲ



じゃ開けましょ

さぁ、どいたどいた

IMG_9352.jpg
「ボリュウムたっぷりよ~」

さぁさぁ

公開しますよ~

IMG_9350.jpg
「たまらん!」

なんという

豪華なラインナップ

感激です

ありがとうアマゾン

ありがとう猫村さん

来年がたまらなく楽しみになりました






ウチのNECOちゃんは

IMG_9354.jpg
「ぐるるぅ」

オレの仕事を増やしてました

「イケマセンッ」言われて

アマゾン箱に

八つ当たり?

いいえ

ダンボールをボロボロにするのが

たまらなく好き猫あるこ

ダンボールを噛みちぎって

そのへんに撒き散らす…

片付けんの

オレよね、、、

IMG_9353.jpg
「まだ、ちょい気になる」

まだ、未練あり

猫村さんは渡しません





明日

エプロン付けて

ネコムライス作ってくれたら

ポストカード1枚くらい

あげても

いいよ。








スポンサーサイト

3 Comments

りいとまむ  

ニヤリ。

この時期、ニャンコカレンダー、どれにしようか
悩みますよねぇ~。
猫村さんのカレンダーやグッズ、いい味出てますねぇ~。
ところで、いつも思うんですが、アマゾンのマークって、
ニヤリ、と笑ってる口元なのか、矢印なのか、
どっちだと思います?

2011/12/05 (Mon) 17:40 | REPLY |   

ぺとりごと  

ぺとりごと

はじめまして。

あるこちゃんのくりっとしたお目目、とっても綺麗ですね~♪
ネコちゃんは段ボール本当に大好きですよね^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では、普段会話ができない
ペットのキモチをのぞくことができるんです。
ネコちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

あるこちゃん:\今、お腹鳴ったの聞こえた? /
あるこちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

2011/12/05 (Mon) 15:29 | EDIT | REPLY |   

はちゅんねこ  

こんにちは♪

猫砂だとか カリカリって重いもんね~(;´д`)トホホ
ウチは 近所のドラッグストアーで298円の猫砂買ってます! 
もち、20㎏、担いで持ってきますが。。(笑)

猫村さんのカレンダーやグッズ、いいね!!
私も本、持ってるよぉ~(≧▽≦)b
素朴さがいいんだよね~

あるこちゃんが エプロンして オムライス作ってたら
「猫山さん」あたりかな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2011/12/04 (Sun) 13:35 | REPLY |   

Leave a comment