猫缶って。

IMG_9325.jpg
「絶品でしょう」

猫とかかわりの深い方なら

ご存知、猫缶

言わずもがな。

IMG_9326.jpg
「ヤバかったわぁ」

ね。

昨夜の食卓

オトンの席をチラッと見たら、

フライングで始めようとした缶ビールの横に

この猫缶と添えられた箸

危うしッ

IMG_9328.jpg
「ワシのじゃ。」

ナニがいけなかったのか

オトンのウッカリはさておき

ワレ思う、

箸の画はどうだろ、日清さん。

少なくとも

ウチのあるこは箸、使いませんよ


最近は

猫あるこの食の好みが

かたまりつつあり

なかなか開拓ままならず

やっと見つけた新顔を

オトンにもってかれるわけにはまいらぬ





そういえば

話しかわってしまうが

最近

猫あるこの怠惰

ここに極まれりってっ感じである

IMG_9331.jpg
「よう寝た、よう寝た」

だな。

もう夕方よ、

寝てばっかじゃん

オレ

足、シビレタ

ブーブー

IMG_9332.jpg
「なーんか、喉かわいたな」

今日

そんな寒くないから

乾燥するほどストーブつけてないよ?

ま、

まっしゃか…

IMG_9334.jpg
「グビグビー」

そのカッコで

飲むのか、、、

いくら寝起きだからって

そりゃ、あんまりだ

IMG_9336.jpg
「なぁんだよぉ」




ゴハンのとき

コミニュケショーンの一助にと

オスワリ、オテチョーダイ」をマスターしている猫あるこ

まさかに水飲むときはしないのだけど


なにかしら

コレも

「ご家庭での教育が、、、」的なことになる?




ダメだこりゃ。



そんな猫あるこに

目覚めよ野性な一缶は

オイル・サーディン缶です

猫缶じゃねーじゃん、すいません。

開ける前から

毎度毎度の大興奮

開いたら開いたで超興奮

一口も食べさせられませんが。

恐るべしオイル・サーディン缶


お宅の猫さんも

たぶん興奮、オイル・サーディン缶

「あぁウチも」という方も

「え、マジで」という方も

とりあえず

缶詰談義。


猫缶は

水分不足を防ぐのにも

役立つんだもーん。








1 Comments

のりねえ  

お父様!
危ういとことでしたね(笑)
ほんに、日清さん、箸はどうでしょう?

あるちゃん!
寝たままお水が飲めるなんてとっても器用ね(@@)

オイルサーデン缶
こんど試してみよっとv^^v

2011/12/03 (Sat) 19:53 | REPLY |   

Leave a comment