イイにゃんにゃん。

IMG_9298.jpg
「取ってけれ」

イヤでごんす。


イイ夫婦の日

とも言う11/22イイにゃんにゃんの日、

猫あるこは

IMG_9227.jpg
「…ほしいよなー」

コートのファーを狙っていた

けしからん

IMG_9228.jpg
「もう少し」

全然だよ

IMG_9229.jpg
「せぇ~のー」

お、

行くか?

見せるか野性!?

IMG_9231.jpg
「チョイチョイチョイチョイチョイ…×∞(高速)」

足りない

何かは言わないが。

時折

「猫なのか?」という残念な行動を見せる猫あるこ

このところ

またオッキク(成長、ノットでぶ)なって

部屋も手狭に感じます

現在

容量まんぱいなのは

IMG_9235.jpg
「ぬくー」

コタツ。

オレの足

あるこをよけて伸ばしてます

好きでおっぴろげてるワケじゃないんですよ、マジで。

IMG_9237.jpg
「ジョワッちぃ」

寝相が悪いので

どんどん

伸び伸び開放的になり

IMG_9304.jpg
「べろーん」

最終形態は

こうなる

満杯です…



ちかぢか

動物のお医者さんトコ行って

健康診断してもらう予定なので

体重もチェックするべ




しかし疑問

なぜ

こんなデッカクなったのに

いつまでたっても首輪

ユルユル


そこんとこ

しっかり聞くべし






2 Comments

vivian the cat  

高速エアちょいちょい素敵☆
がんばれ、あるこちゃん!!

こたつの中の最終形態、どうなってるの??

2011/11/28 (Mon) 18:42 | REPLY |   

はちゅんねこ  

こんばんは♪

あるこちゃん、ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

野生の血、湧き起こせぇ~~!!

しかし、猫って なんでコートのファー、好きなんですかね~
獲物だと 思っているんでしょうね!
ウチも 手の届く所には 置いておけません・・・。
ボロボロになるし・・・( ̄Д ̄;;

あるこちゃんは まだ 成長中なのでは?
モモは2~3年位の間 大きくなってたよ~
メインクーンは そうらしいよ~

2011/11/27 (Sun) 22:56 | REPLY |   

Leave a comment