恥ずかしながら。

オレ、

誕生日イヒ。

IMG_9216.jpg
「チョー楽しいー」

聞いてる?

お楽しみんトコ

お邪魔しますけどね

IMG_9217.jpg
「たまんねーな、オイ」

ジャスト・フィットか

袋大好き猫あるこ

オレがいるときじゃないと袋出さないからねー

それは

オレの誕生日ケーキの袋なんだがな

猫あるこもオコボレ頂戴

IMG_9215.jpg
「てっぺんケーキ」

お兄から

頂きましたよプレゼント

ありがたや×1万回

全盛期であれば

1本丸まるペロリできたが

今は

一気に半分が限界(やめとけ?いいんだぴょーん)

ウマいわぁ



IMG_9218.jpg
「メデタイのは、今日だけじゃなかろ?」

ねー

まぁまぁそれは

もちょっと先だぴょん



IMG_9208.jpg
「雪雪雪」


毎年

オレの誕生日は

だいたいです

今日も

明るいうちから

チラチラからモサモサに




今日は

感謝の1日です




ありがとうございます



これからも

あるこ共々

末永く

よろしくお願いいたします






3 Comments

のりねえ  

ふみ丸さん
お誕生日おめでと~う!!!!!!!!
あるちゃんのケーキの匂いつき袋でご満悦ですな(笑)
ふみ丸さんは
お兄さんの愛いっぱいのケーキでご満悦ですね^^
新しい1年、
いいことがいっぱいあることを願ってます♪

あるちゃんの
「メデタイのは今日だけじゃなかろ?」発言が
きになりますな~??????

2011/11/23 (Wed) 13:48 | REPLY |   

vivian the cat  

おめでとう!!

幸せな1年でありますように♪
あるこちゃん、Topsの袋とっても似合ってる!(笑)

私もチョコレートケーキ食べたくなった…
買って帰ろうかな~

2011/11/22 (Tue) 18:21 | REPLY |   

はちゅんねこ  

こんばんは♪

ふみ丸さん
お誕生日☆おめでとう!!

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

美味しそうなケーキ♪
お兄ちゃんって いつも気が利くね~!!

あるこちゃん、袋、似合ってるよぉ~(≧ω≦ )b

2011/11/22 (Tue) 01:14 | REPLY |   

Leave a comment