

最凶ピンク。

IMG_9205.jpg
「コソ見」

隠れてるツモリ

ナニから?

IMG_9189.jpg
「最凶コンビ」

苦手というか怖い

猫あるこの

弱点とも言える

IMG_9190.jpg
「二の腕&ふくらはぎセルライトマッサージ」

レベル3

腰に挟まれると

歩けません…

お兄が戯れにやったのが始まり

体に悪いんではないかと心配で

診察のとき不安で聞いてみた

オレ:「腰に負担かかるんじゃ、、、だってコテッて後ろ足がなるんです」

動物のお医者さん:「あぁ、大丈夫です。つーか、ナニしてんですか?」


アホな家族丸出しの恥さらしであった

猫あるこ、

コレ出されると逃げるけど

挟まれても振りほどかない

つーか、お兄にされることには無抵抗



で、

IMG_9192.jpg
「ヘイヘーイ」

メリケン玩具

レベルマックス アテンションプリーズ

棒つきおもちゃで

追っかけ遊びが好きな

あるこのために

買ったのに

IMG_9193.jpg
「海外では人気です」

見る

ことはできる

IMG_9204.jpg
「まだ、いる」

ただし

遠くから。

やっとイカ耳にならなくなった

充分に距離をとった場合は

観察もできるが

ひとたび動かすと

脱兎

この撮影をもって

お蔵入りとなろう

(※おっそろしい我がファミリーは「お仕置き用にしたら」→アキマセン)




オレは

そんなに好きってわけじゃないが

気がつけば

あるこグッズには

ピンクが多い

IMG_9195.jpg
ワタシ達は好まれてるわよねー

城も爪とぎも

今はピンク



あらためて

見回すと

猫あるこが愛してやまない

マグロもピンク

IMG_0832_convert_20111116215146.jpg
「はーい、でチュ」      ※生後5ヶ月頃

チッサナころから

マグロと一緒

IMG_1746_convert_20111116215219.jpg
「ふんぎー」

カワイさ余って

憎さ100倍なことも

IMG_3479_convert_20111116215258.jpg
「いい天気だな、マグロ」

みずから

連れまわし

IMG_3581_convert_20111116215331.jpg
「うふ~ん」

アタマを載せてご満悦

我が家に来たときに

あるこ用にと献上したシンガポール旅行土産

イルカじゃないよ、マグロって書いてあるでしょ

幼い頃から慣れ親しんだマグロは大好き

いろいろ

染み付いていることだろう

イロイロな



おまけ

IMG_4185_convert_20111116215421.jpg
「こっちのピーンク

軍配は

アントワネット様にあがった




なんだろ

あるこは

ピンクに縁があるのかね


やっぱ

生肉色だから?


スケベピンク・・・

とか



言わないか






- 3 Comments

vivian the cat  

そんなに

あるこちゃんたら、そんなにお兄さんのこと好きなのね・・・
しかし、なんでそのおもちゃが嫌いなんでしょ??

うちもピンク多いです。
ビビさん、セピア系なので、ピンクが似合うと思って。そして一目で女の子と分かるように。
首輪も迷子札もピンクです。

2011/11/21 (Mon) 11:46 | REPLY |   

redーwineglass  

マグロ・・・?

ふみ丸さんおはようございます☆

えっ(・_・;)それ・・・絶対イルカでしょ??
マグロ??なんですか(^^?
沖縄の『美ら海水族館』にも、そっくりな
イルカのぬいぐるみがありますよ!!

しかし・・・なんでその猫じゃらしがダメなんでしょうね??きっと・・・ふみ丸さんが見てない時(・_・;)
動くとか・・・しゃべるとか・・・(怖)

ピンクの似合うかわいらしい
あるこちゃんですね(^^)

2011/11/21 (Mon) 06:28 | REPLY |   

はちゅんねこ  

こんばんは♪

(≧ω≦ )プププ
あるこちゃん、マッサージのそれ、挟まれたら
動かなくなるんだぁ~
ウチの熟女ニャンズは 腰の辺りをトントンすると
お尻を上げて 喜びますよ!

猫じゃらし、可愛いのにダメか~
キャンディーが だめなのかな?
ウチにも「ねこの気持ち」で大分昔に付いていた付録で
鳥のハネの付いたじゃらしがありますが
飛んで跳ねて 喜んでましたよ!!
でも、毛を食べるので 封印されてますが・・・( ̄Д ̄;;

あるこちゃんは ピンク、似合うよ!!
モモは 男色が似合う レディですわ~(笑)

2011/11/19 (Sat) 22:56 | REPLY |   

Leave a comment

