

潜入。

ただいま

ミッドナイトな1時

IMG_9164.jpg
「いつまで起きてるつもりだ?」

男子シングルフィギュアを

BSでおさらい中

猫あるこは

視線で催促中

IMG_9165.jpg
「テレビ消せ&電気消せ&布団に入れろ」

おとこわりお断りじゃーん。

室内が明るい間は

たとえ布団にオレが入っていても

なにかと動くから落ち着かず

消灯後に布団に入る猫あるこ

しかし、

この赤シャツ黒タイツ選手の滑走後

猫パンチが華麗に顔面を炸裂のため

あえなく就寝






昨夜のヨピカリ(13日記事参照)が効いて

休日のこの日は起きたら9時

IMG_9168.jpg
「今日も元気だ、ごはんがウマい」

腹ペコで起こすということがない猫あるこ

うっかり

寝坊でこんな時間に食事です

最高寝坊記録(猫あるこ同居以降)11時は更新しないようにするよ

IMG_9169.jpg
「ご遠慮ください」

お仕事人には夢の二度寝も

許そうではないか

IMG_9170.jpg
「ふんふ~ん」

満腹毛繕いでヌクヌク二度寝たぁ

いいご身分だねぇ

IMG_9174.jpg
「遠慮しろッつったろー?寒いんだよ」

あぁ

はいはい

アリ?この場合

一蓮托生でオレも二度寝

いやぁ

マイッタナぁ

IMG_9184.jpg
「ハイハイ」

ハイは一回




もそっと若い頃は

夕方5時か?朝の5時か??

なんてこともあったが

猫あること同居してから

早寝早起きが

習慣づいた






誰だ

年じゃね?とか言ったヤツぁ






- 0 Comments

Leave a comment

