ヨピカリな毛玉。

ヨピカリ。

オレの住んでる星では

夜光り、つまり夜更かしのことを言う

IMG_9131_20111113161319.jpg
「なんでじゃー」

猫あるこにとっては

辛抱という名の試練時

何してんの?

IMG_9108_20111113160531.jpg
「そんなジックリ見ないで」      ※初心者につき、まずは簡単な四角から。今は丸のお花を編み中。

かぎ針編みでモチーフ作り

連日連夜の毛糸祭ですよ

素晴らしい師が

なんと2人も

恵まれた環境の中、生徒は奮闘ing

立派な毛糸中毒になりました

IMG_9133.jpg
「ィよこせー」

最大の難関は

言わずもがなの猫あるこ

手引書には乗るわ、毛糸はイタズラしたいわで

涙を呑んで

調教指導&対策

指導→「イケマセン、イケマセンよ」と目をみて説諭

対策→毛糸玉を缶カンに入れる


コレを7日間根気よく続けた結果、

IMG_9134.jpg
「プーンだ」

期待した結果は得られないことが判明

やっぱコレだねー、ということで

イタズラしたらinコタツ路線に変更

オレの足を枕に

ふて寝してます



同じ門下の

4つ足同居仲間ん家の猫さんは

爵位持ち猫氏「オトナだからねー、毛糸なんてシカト。そばに持ってても、チラ見しかしない」

奇跡の雀ハンターギャル「アタシ、もうそんなの卒業したしィ。っていう態度」


と余裕の泰然自若っぷり




猫あるこ

毛糸にまだまだ夢中の

2チャイでちゅ




未熟者めぇ。












0 Comments

Leave a comment