2年目の浮気。

その全貌を

ご覧いただきましょう。

IMG_9068.jpg

ついに

近くまできたから、というこじ付けで

行っちゃったよ

親友には全部まるっとお見通しで

誘う前に「行きたいんでしょ」と。ハイ。

開店直後に伺いました

IMG_9071.jpg
「なんの格言だ、こりゃ」

あー

ワカルぜよ

では

行きますぜ60分1本勝負(1,000円、オヤツつきコース)

IMG_9069.jpg
「来よったな」

なんと

早速のお出迎え

IMG_9070.jpg
「はよ、入ってこんかい」

そして驚異の人馴れ

心の準備が、、、

ハジメテなんすよぉ

IMG_9073.jpg
「いらっしゃーい」

まず店長にご挨拶

有名な猫さんらしいです

さわり心地が

他の猫さんと違ってフワフワです

IMG_9072.jpg
「キレーに撮ってね」

人気ナンバーワン

首の金フサフサはその証なのってか

つーかチッサイ、チッサイよ

仔猫なの?

ってか、みんなチッサイよー

IMG_9077.jpg
「でかいよ、ワシは」

…貫禄の毛繕い

なんとプロフィールを見れば

アメショーさん、2004年生まれ

猫あるこよりずっとオトナ

IMG_9078_20111108230527.jpg
「灰色の脳細胞」

チョビさん

仲良くしてくださった猫さん

エルキュール・ポワロを髣髴とさせるヒゲ模様

IMG_9086.jpg

大変人懐っこく

抱っこさせてくれた上に

鼻チュー&のどゴロゴロ

オレ今浮気してるんだ、そう思わせた猫さん

IMG_9098.jpg
「ウフ」

親友の選んだ一番はこちら

こまさん(たしかこんな名前)

キュートガール☆

IMG_9081.jpg
「ちょいとゴメンナサイよー」

本物のオッド・アイ

はじめてお目にかかった

IMG_9082.jpg
「姉妹に見える?」

みんな写真慣れ、物怖じしない

撮られてる間動かない優秀モデルっぷり

ここで

我が家では決して見ることのできない

取っ組み合いが!

IMG_9083.jpg
「わりょーーーッ」

お互いストレート入ってる

猫あるこはヒトリッコだから

こんな場面滅多に拝めませんや

IMG_9084.jpg
「ややッ」

止めにも入らず

ひたすら観察してたらば

店長のえづき(毛玉吐くっぽかったが結局吐かず)に

一時休戦

IMG_9085.jpg
「じー。」

店長のえづきを

店中のスタッフ(猫)が見守る

流石店長

IMG_9093.jpg
「ゴクゴク」

店中といえば

これ、

みんな飲んでた

IMG_9076_20111108230527.jpg
「ごくー」

夏の猛暑で

買おうかどうしようか迷い「でも、使わなかったら…」

と躊躇っていたけど

こんだけ使うならやはり購入すべきかと思った

IMG_9089.jpg
「もみもみもみもみ…」

猫あるこは

抱っこしたときオレの二の腕にするけど

たぶんこれが王道もみもみ

手がパーになって繰り返されるモミモミ

IMG_9095.jpg
「い~い気持ちたい」

ピンクの肉球

IMG_9091.jpg
「ポッカポカやぞー、ポッカポカ」

こーして

1時間が経つ頃

終了タイムを察してか

それまで擦り寄ってそばを離れなかったチョビさんも

みんな潮が引くように

窓辺へと去っていった







今回

猫あるこ以外の猫さんを観察して

感じたことは



あるこ、デカイ


相当重い




ということ

長毛猫が大きくなるとういことを

あらためて実感させられました

ここからくるものなのか

猫あるこの喉ゴロゴロ音は

チョビさんに比べ大音量

念のため申しておきますが

ウチのカワイコちゃんは

デブではありません

クビレだってあるもん

IMG_9104.jpg
「ホントだもん」

アメショーさんが

あんなにチッサイなんて

短毛さんが

あんなに軽いなんて




ホントに

オッドロいた



ちなみに

浮気はバレてません

多分

IMG_9116.jpg

こんなして

IMG_9122.jpg

あんなして

IMG_9124.jpg

そんなして

IMG_9127.jpg

グッスリだったしぃ

全然

微塵もバレてないと思う

マジで。





みなさん

浮気後は

うがい手洗い&コロコロ

を忘れずに

証拠隠滅は念入りにね





















3 Comments

redーwineglass  

内緒!!

ふみ丸さんこんにちは!!
きっと・・・バレてて(ー_ー)!!
知らんふりしてるのかも・・・
あるこちゃん賢いし・・・

それにしても(^^)
かわいい猫ちゃんがいっぱいですね☆
猫好きにはたまりませんな!!

慣れた接待にまたビックリ\(◎o◎)/!
人間顔負けですね!!

2011/11/11 (Fri) 09:46 | REPLY |   

はちゅんねこ  

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

まさに、猫天国じゃん!!

ここの猫ちゃん達、上等なほうだよぉ~
みんな可愛いもん!
札幌で行ったけど 目やにとか付いてたもん!(笑)
カワユス♪カワユス♪

きっとウチのモモも 大きい方なんだろうな~
あるこちゃんは 細いけど モモは重量級だからな~
8㎏、あるんだぜぇ~~(゚ロ゚屮)屮

喉の鳴らし方って それぞれだよね!
凛は ゴロゴロだけど モモは 鼻息に近いかな(笑)

浮気、バレなくて 良かったね!
って、バレてたかもよ~鼻良いから!!

2011/11/10 (Thu) 01:36 | REPLY |   

vivian the cat  

確かに。

神様だと思ってるかも知れん…

いいなぁ、抱っこさせてくれる猫カフェ猫さん。
東京の猫カフェ、一度行きましたが…
お客さんが多すぎて店員さん=パパ・ママにしか寄りつかず、欲求不満になったので、二度目は躊躇してます。

あるこちゃんは、大きいのもかわいいところ。

2011/11/09 (Wed) 19:40 | REPLY |   

Leave a comment