ある茶。

親友から

花咲くお茶&茶器をいただきました

むふ

IMG_8731.jpg
「ちょーイイ香り

おい

オレより先に楽しむんじゃねーよ

IMG_8726.jpg
「早く注いでくんろ」

こんなスケルトンなティーポットが欲しかった

なんとも我が趣味を熟知した親友である

心から謝謝

茶葉が充分に開くゆったりした胴の中は

IMG_8728.jpg
「満開

味もさることながら

目にもウレシイ美しさ

秋のおともにステキな相棒

IMG_8729.jpg
「う~ん、グッドスメ~ル」

コヤツ

お茶もコーヒーも

嗅ぐのが大好き

飲みはしないが

クンカクンカ

しかし

オトンの痩せるお茶(マズ)は

大嫌い






違いがわかる

猫あるこ

趣味が合いますなぁ




1 Comments

vivian the cat  

お。

HARIO?うちとおそろいかも。

花咲くお茶、見て楽しく飲んでおいしい。
たぶん、中国での正式な飲み方は…でかいカップに直接入れて、浮いてきた葉っぱを口でうまくよけながら飲む…

あるこちゃんもお茶とか香り好きなんですね(^^
うちもコーヒーとかお茶の匂い嗅いでます。
電動ミルのでかい音にもびびらない、なかなか肝の据わった子ですよ(- -;

2011/10/24 (Mon) 19:43 | REPLY |   

Leave a comment