夜→朝。



IMG_8712.jpg
「寝やしょう」

ガン見

おねだりは、まず見つめることから猫あるこ

オレの答えは

「え~、モウチョット

明日休みだプー

夜更かしだプー

IMG_8711.jpg
「ちッ、腐ってやがる…」

薙ぎ払いませんでしたが

寝てやりました

すっかり冷えこんで、、、

お世話になっている北海道の峰不二子さんのところではアラレが降った模様

ヌクヌク羽毛布団にくるまったほうが極楽

さっさとグンナイ





IMG_8714.jpg
「…うぅ~・・・」

出たくはないわなぁ

同感

しかし

IMG_8715.jpg
「ピーピーうっせぇなぁ」

内線 が、、、

オカン:「起きてー!起きろー!起きやがれー!!!」

プー

IMG_8716.jpg
「まっぴら」

ねー



が、

ついに

あるこ立つ

IMG_8717.jpg
「マッハ」

高速顔洗い

出勤お兄がいつにも増して

ガタガタ

多分

転んだっぽい…

よし

オレも立つ

IMG_8721.jpg
「アイヤー」

ごくろうじゃのぅ

身だしなみ、

大事だよね

IMG_8723.jpg
「シャキーン

…ボッサボサじゃん



さて

始動




ネタがない日は

時間を追ってみる



有体に言って

そりゃ

手抜き



プー










スポンサーサイト

2 Comments

redーwineglass  

添い寝したい・・・

ふみ丸さんおはようございます☆
あるこちゃん(*^_^*)気持ちよさげ~~
冬は、最高の湯たんぽになりますね(^^;

うちは、チビが生まれたので・・・
少しの間、寝室猫禁止令(ー_ー)!!が発令され・・・
寝室の前で「入れてくれ~~」と毎晩鳴くニャンズです(-_-;)

2011/10/21 (Fri) 06:15 | REPLY |   

はちゅんねこ  

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

あるこちゃん、寝ようの催促顔、メッチャ可愛い!!!
これなら 即寝だな~(o´艸`o)

(´・艸`・)あらら~
誰かと思ってリンクに飛んでみたら 私じゃん!!
ご紹介してくれて ありがとうね~♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 照れるじゃん!!

寒いと 猫も人間様も 布団から出たく無いよね~
でも、モモは 布団の中には入らないで 上なんだよね~

2011/10/20 (Thu) 15:57 | REPLY |   

Leave a comment