凹ます。

ホシ(犯人)は

必ず現場に

足跡を残す

IMG_7680_20111016214757.jpg
「フギュッッ」

ぱんだ無残ナリ・・・

さてついに

羽毛布団を投入

寝心地?

そら、最高

IMG_8694.jpg
「ホシは窓から布団に飛び降りた模様であります」

祖母の形見の羽毛布団

オカン:「値段は聞くな」

なまらフカフカ

この上を歩かねば

物見櫓(窓んトコ)に行けない猫あるこ、

ぶっちゃけ

埋まりながら歩いています

IMG_8699.jpg
「はっぷぅ・・・」

オツカレ~

寝ると

さらに沈み込む

IMG_8696.jpg
「アヘヘ」

顔は上げとけ

多少足を取られても

しかし

寝心地抜群の羽毛布団

IMG_8697.jpg
「ウヘヘ」

布団の

上で寝てもヨシ

中で寝てもヨシ

IMG_8700.jpg
「言うことナシ」





しかし

そんなるふるん猫 を許さない人がいる

オカン:「くォラぬぁに布団凹ましてるんじゃーッ

モタつくあるこを取り押さえ





逃げるのも容易でないの

猫あるこ











3 Comments

のりねえ  

あるちゃんは羽毛布団の上で
いい子で寝てるね~
これがあるべき姿だよね~^^
うちのもんに見せてやりたい(--;)

2011/10/23 (Sun) 15:05 | REPLY |   

ぐみにゃご  

ふみ丸さんいつもありがとぉーーー(>Д<;)
最近忙しくて読み逃げばかりでごめんね;

くぼみめっちゃ可愛い≧∇≦
ってあるこちゃんが可愛いんですよね♪

ぐみこはまたたび好きですがそんなに酔いません~
にゃん太郎も全然なんですよ!
だからお酒みたいに弱いよか強いとかあるかも
ですね!
ごんたはキャットニップに反応しますが
またたびは普通なのです^^;
落ち着いたらゆっくり拝見させてください!
いつも本当にありがとうです~ヽ(´ー`)ノ

2011/10/19 (Wed) 16:30 | REPLY |   

vivian the cat  

くぼみ

かわいいですよね~。
留守の間にこう侵入してここで寝たんだなー、と丸分かり。

おかんさん、凹ましても許してやって…


パンダがピンク。

あ、遅ればせながらカントリーマアムクリスピー、うっかり買ってしまいました。
あんな食感、求めてねぇ!!普通のやつをおやつにして、仕切り直しました。

2011/10/18 (Tue) 19:41 | REPLY |   

Leave a comment