タヌキの森は秋深し。

IMG_8607.jpg
「むに?」

ユーも好きじゃん、口元むにッとマッサージ

ウチのタヌキ

ただいま読書の秋を満喫中

がらにもなく

IMG_8614.jpg
「ほほぅ、新発売」

お楽しみのとこ失礼

ちょっと出かけてくる

IMG_8615.jpg
「…おねだり、か」



レッツ

タヌキの森へ

IMG_8617.jpg
「らっしゃい」

狸森焙煎所=むじなもりばいせんじょ。

街で噂のコーヒーも飲める焙煎所

念願かなって…(以前来たらば定休日)

提案してくれた親友に感謝

IMG_8618.jpg
「風見鶏ェ」

オレ:「こーゆーオサレなの絵本とかでしか見たことないわぁ」
親友:「ウチにもある」
オレ:「?!…(ヤベ、まさかの見落とし?)」


などと和やかに会話している間にも

漂う芳しい珈琲スメル

辛抱たまらん

IMG_8619.jpg
「カマ~ン」

いざ

参る

IMG_8623.jpg
「一杯目」

大好きなコロンビアがブレンドされているニューロス

ウマい

ウマいよー


適温だしゴクゴクいってしまう

IMG_8620.jpg
「シフォンケーキ」

ミルキーな甘みのケーキにコーヒーが

とってもマッチ

すすむコーヒーに、

IMG_8627.jpg
「二杯目」

ペストーク

お品書きに「コーヒー飲んだ、という気になる」っぽい説明アリ

のぞむところだ

・・・

近所じゃないのに

通いたくなるウマさ 

どうしましょ







今日の教訓

コーヒーの適温は

美味しさの必須条件


あー

ほぼ熱湯で作ってたわ。。。



ラヴ珈琲

やめられんがな




1 Comments

vivian the cat  

コーヒーうまそう

うまいコーヒーを飲むのは生活に必要です!
私も豆はちょっと遠くまで買いに行きます。一度、近場で妥協して後悔したから…
うちはコーヒーメーカーにおまかせなんだけど、適温なのかしら…

読書に耽るあるこさん、知的!

2011/10/16 (Sun) 11:37 | REPLY |   

Leave a comment