いかんせん。

IMG_8587.jpg
「寝る>食う>遊ぶ」     ※あるこの猫生における比例。

エヘン虫 ではありません

猫あるこは

おじゃま虫

今回は

恨み節つらつら

IMG_8554.jpg
「んだよ、あっためてやってんだろぅ?」

尻に敷かれたオレの胃腸薬  (※薬は触れられないようピルケース入り)

生あたたかい胃腸薬

飲んだら悪化しそうズラ

IMG_8555.jpg
「この体の半分はヤサシサでできてる」

どこの頭痛薬だ

明かされないもう半分が怖い・・・

このように

猫あるこは

オレの不調などお構いナシ

ゴーイング・マイ・ウェイ

IMG_8549.jpg
「ふんぶぅぅぅぅ・・・」

「心配でそばを離れないんだよ」ですって?

NOーーーーーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

猫あるこはそんな気の利くやつじゃぁござんせんよ

人が入っている布団が好きなだけ

ただひとえに。お、ラッキー

電話のつもりが

手が届いたデジカメで悪行を余さずショット

今から

オトンにヘルプコール

IMG_8552.jpg
「んふふぅ」

大嫌いなオトンに引きずり出される30秒前

しかと悪行ショットをお代官(オトン)に見咎められ

茶の間に連行される



胃腸炎との闘いは続く

IMG_8563.jpg
「ゴハンうまかった、だから遊ーぶ」

ユーは満腹かもしれない

だが

オレは調子こいて食ったら腹が痛いわけ

ちょっと寝たいわけ

IMG_8564.jpg
「さては敵だぁーー」

オレ様のおみ足だよ

くすぐってぇやめれぇ

IMG_8565.jpg
「じゃ、食後の一眠り」

食っちゃ寝

太んないのがさらにムカつく

IMG_8570.jpg
「パンダのマイクロフリースぅ・・・」

ムカつく

このヤロ

熱唱 してやる

♪猫ふんじゃった

IMG_8573.jpg
「んんんんんんんん・・・・・・・」

♪猫ふんじゃった

IMG_8572.jpg
「がががぁぁぁぁぁぁ」

♪猫ふんじゃったら・・・・・


IMG_8574.jpg
「…オイ」

…ハイ

IMG_8576.jpg
「貴様」



全部歌ってません


まだ


IMG_8577.jpg
「ソング・チェンジ、プリーズ」

♪黒猫のタンゴ

♪タンゴ、タンゴ、・・・

ララララララララ
(よくワカラン)


IMG_8579.jpg
「軽快・軽快、フンフン」

♪ララララララ~ララ、ラララララ~

IMG_8580.jpg
「たん、ごぉぉー」

Yes

タンゴー

IMG_8582.jpg
「ごぉぉぉーーーーー」


ミナサンが

体調不良のとき

どうしてますか猫さん

正直

ベストな対処がワカラナイ

このたびは

家庭内感染で

猫あるこ隔離場所が

上手に確保できなかったのがイタイ


「猫のためにも元気であれ

それが正解?




あるこよ

もう

オレは元気

IMG_8588.jpg
「へぇ?」



寝床は

渡さん



決意も新たに

健康宣言

(未だ通院中)









1 Comments

YUMI  

あららぁ~(´・ω・`)
自分もストレスのせいで激痛に悩まされて
胃カメラ飲んだ経験ありますぅ。
あんなに辛かったのに胃潰瘍ではなかったので
お薬でなんとか治りました。
お腹空いても食べると大変なことになるんで
怖くて水くらいしか口に出来なかったなぁ…。
どうか無事にお薬が効きますようにお大事に~。

2011/10/11 (Tue) 20:31 | REPLY |   

Leave a comment