寝心地。

この記事は
忌まわしき胃腸炎を患う以前に下書きしていたものです。
ちなみに胃腸炎の触診はとっても痛い。
 
・・・


IMG_8495.jpg
「ヌクい

寝具へのこだわり

それは

ひとえに寝心地

IMG_8487.jpg
「いい天気に昼寝って、最高だぜ?」

知ってる

オレも寝たい

IMG_8489.jpg
「んじゃ、一眠りすっから」

いいっすなー

ところで

この掛け布団カバー

いい肌触りでしょ

煮鳥なんだけども

IMG_8500.jpg
「布団までかけてくれちゃって、本気で寝ろってか」

どうぞ、どうぞ

寝るのが仕事よ猫あるこ

(その間大人しくしてろよってこと)

IMG_8511.jpg
「ZZZ」

この時期

羽毛布団を入れるのはまだ早い(←冬本番にとっておきたいアイテム)

そこで

カバーリング で調整

毛足の長いのはアッタカイ

猫あるこも

陽が当たる時間は

掛け布団の上で大の字 らしい(←オカン調べ、襲おうとして失敗)



本日は

ニューフェイス投入

果たして気に入ってもらえるのでしょうか

IMG_8534.jpg
「あったかマイクロフリース」

一目見て

即決

IMG_8536.jpg
「中国四千年くらいの歴史」

色違いで

ピンクも購入

猫あるこには

ナスカ地上絵並みに全体像がワカランチンだと思う

そもそも柄なんてどーでもいいんだろうが

(ここでWWFの活動に関して述べるものではありませんよ)

IMG_8540.jpg
「どーでもヨロシ」

早速

居眠りで寝心地を体感

IMG_8544.jpg
「アンモなイト?」

オレも

早く寝たーいい

IMG_8542.jpg
「舐めてんのか?」







今夜は

満喫

毛むくじゃらナイト




しかし
満喫したのは
胃腸炎ナイト

・・・ミナサマご自愛ください



3 Comments

ぐみにゃご  

ふみ丸さんこんにちは!
胃腸炎大丈夫ですか(>Д<;)
どうかお大事にしてくださいね;;

先日はぐみこに心温かいメッセージありがとうございます(*^-^*)
一つ間違えがありましてガドラーと書いていましたが
正しくはカドラーです^^;どういうわけか間違って
しまって急いでアップするとろくなこと
ないですね・・・
あるこちゃんの寝ている姿癒されます(´∀`)
忙しくてご訪問できなくてすみませんでした!

2011/10/09 (Sun) 14:23 | REPLY |   

のりねえ  

胃腸炎の具合はいかがですか?

あるちゃんの寝姿に癒される~#^^#
これからの季節、
なぜにその格好なんだ?っていうのが増えますよね(笑)

2011/10/09 (Sun) 12:38 | REPLY |   

vivian the cat  

お大事に…

胃腸炎ですか…つらそうです…

うちすでに羽毛布団出してしまいましたが、程よく感じる日と、ちと暑すぎる日と交互な感じ。
薄めのやつを2枚重ねて使うタイプにすればよかったな~、と買った後に気がつくんですよね~。

ナイスパンダ!!

2011/10/07 (Fri) 15:30 | REPLY |   

Leave a comment