心遣い。

気兼ね、

ではありませんよ。断じて

心遣いですから。

IMG_8415.jpg
「ぐぴいぴぴ…ぶぶぶぶ…」    ※寝言。not屁。

人肌恋しい季節

オレが座れば、

オレが布団に入れば、

ダッシュで駆け寄る

万年冷え性猫あるこ

その毛は伊達か?



IMG_8368_20110925212427.jpg
「んんぁぁあ?」

起こせとは言わん

起きろ

メシを食わんといかんのじゃ

ユー成長期でしょ?

IMG_8365_20110925212427.jpg
「起きんの?」

いや、

オレはまだ

今日休みだモン

IMG_8363_20110925212427.jpg
「じゃ、起きなーい」

時間をかけて

布団から出るよう促し

膳の席につかせる

心遣い、その①


またある日、

IMG_8405.jpg
「キモチヨイ」

オマタで

マッサージを心ゆくまで(10分ぶっ続け)

IMG_8410.jpg
「熟睡」

足のシビレも厭わず

トイレを思いつつ(コーヒー飲み過ぎ)

我慢

IMG_8411.jpg
「爆睡」

時には寝っ屁にも耐え

ひたすら

安眠の妨げにならぬよう

忍び

IMG_8417.jpg
「超熟睡、安眠ガード」

またある時は

子守唄がわりにJAZZをかけ

快適な眠りを演出

IMG_8418.jpg
「超爆睡、起こしたらフルボッコ」

でも

限界

待っちゃくれない

若さと尿意

IMG_8419.jpg
「…」

雪んこか?

そうっと

片膝立てて

時間をかけて

立ち上がり

寒くないよう毛布でくるむ

「行ってくるでな」(超ウィスパーボイス)

心遣い、その②


IMG_8422.jpg
「…!?」

なんで起きる?(←カメラ撮ったから)

まぁ

とりあえず

留守を頼む

風呂も入ってくるから

IMG_8425.jpg


寝起き不機嫌MAX

鼻息荒いんですけど

なんでよ

こんな

心遣いしてんじゃん

IMG_8428.jpg
「すぐ帰ってくる?」



2時間くらいかな,,,

長風呂は

数少ない趣味だから


IMG_8426.jpg
「帰れ、オレんトコへ






伝わらない

心遣いの

むなしさよ

猫と知りせば

諦めようも










5 Comments

はちゅんねこ  

こんばんは♪

その気遣い、見上げたモンですよぉ~(≧▽≦)b
そんなに ニャンズに気~使ってないし・・・私は。

ふみ丸さんに こんなに思われて
あるこちゃんは 幸せだぁ~♪

雪ん子のあるこちゃん、めんこいなぁ~(´▽`*)

2011/09/28 (Wed) 23:38 | REPLY |   

のりねえ  

あるちゃんって、
本当にふみ丸さんのことが大好きなのね~^^
こんなことされたら
朝、仕事にいけない(笑)

2011/09/28 (Wed) 19:59 | REPLY |   

redーwineglass  

優しですね☆

ふみ丸さんおはようございます☆
いや~~あるこ様は本当に幸せな猫ちゃんです(*^_^*)
ふみ丸さんが優しい!!そんな優しい飼い主さんなら・・・
私も猫になりたい☆
きっと『心遣い』わかってくれてますよ~~(^^)

2011/09/27 (Tue) 06:06 | REPLY |   

vivian the cat  

やっぱり

かわいい我が子には心づかって、甘やかしてしまいますねぇ…
おまたで眠るあるこちゃんは、とっても幸せそうです(^^

うちも人間のごはん時、毎食私のおまたに来るので、いつもあぐらで、ビビの上にこぼさないように前のめりに食事してます。

2011/09/26 (Mon) 18:50 | REPLY |   

ぐみにゃご  

こんにちは~(*´Д`*)
いやぁ~いつみてもある子ちゃん可愛いよね♪
うちの子に爪の垢でも煎じて飲ませてほしぃ~
にゃんこの寝ている姿は癒されますよね☆
寒くなってきているので風邪引かないようにです^^

2011/09/26 (Mon) 16:06 | REPLY |   

Leave a comment