ピンク・シャトー。

IMG_8388.jpg
「入れた!」

サーカス小屋ではありませんよ

猫あるこ

無芸な上に食っちゃ寝だから

サーカスには雇ってもらえまいて…

IMG_8377.jpg
「ワンルームか」

桃色のお城 ピンク・シャトー

罪滅ぼしに

買っちゃったぜ

IMG_8391.jpg
「カマーン

家人総出で

「甘いと言うが

最近ちょっとペットホテルとか留守番とか一人遊びとか

寂しかったんではないかと思うてな

IMG_8370.jpg
「チェックチェック

オカンは「お貴族サマだね、こりゃ

と言う

貴族(あるこ)の生活は、平民(オレ)によって支えられているものであるから

オカン正解

IMG_8376.jpg
「とぅ!」

ちょっ、、

落城はカンベン

壊さんでくれよぉ~

IMG_8372.jpg
「チッチャくね?」

オレも

それが心配

なにせ成長期の猫あるこ

店で見たとき

もしかしてギリ?オーバー??って悩んだ

IMG_8375.jpg
「逡巡」

この態勢でいささか躊躇

どうだ!?

IMG_8379.jpg
「イケた

いがった



そもそも

猫あるこには

持ち家があった

IMG_2643_convert_20110920162329.jpg
「ヘリポートつき                              ※去年の夏、サマーカットしたての頃。

ダンボールハウス

2階建て窓付き

IMG_6251.jpg
「やほ」



ガムテープの補強でもおわかりのように

徐々に自宅をぼっこした猫あるこ

「もう買ってやんねー と思っていたが

そこはほら、オレ寛容?

IMG_8393.jpg
「ユー、わかってんだろうね

何はともあれ

長持ちさせてくださいよっと

IMG_8395.jpg
「プリンセス様だよ

へぇ

初耳


と、

ここまで来て

「どこで売ってんの?

と思われたミナサン

IMG_8383.jpg
「煮鳥ですよ」

座布団カバー買いに行って

見つけました

最近できたのかキッズコーナーなる場所にありました

男の子用とおぼしき海賊バージョンもありましたが

海賊王 にも泥棒猫 にもなる予定がないので

無難にプリンセスバージョン購入

IMG_8385.jpg
「サイズ確認どうぞ」

子供が入れる大きいサイズも販売してました

なお

猫あるこに危険 と思われる

入口のマジックテープ(毛がくっついて痛いことになる)は

あらかじめ外しました

さ、ミナサン

如何ですか





IMG_8390.jpg
「ヌクい

しかし

本日は寒さ応える雨模様 にて

結局

城から下界(オマタ)に戻ってきた







使えよな、城


















7 Comments

のりねえ  

プリンセスあるこ様
とってもお似合いですよ^^

でもこれから肌寒い季節になってくるから
お股が一番ね(笑)

2011/09/23 (Fri) 17:46 | REPLY |   

redーwineglass  

こんにちは☆
ええ~~それって・・・
初めから猫ちゃん用じゃないんですね・・・
そのわりに、あまりにもフィットしてるあるこちゃん(=^・^=)可愛すぎです☆
今度の新築住宅は大切にしましょうね!!
お城ですから☆

2011/09/22 (Thu) 17:09 | REPLY |   

りーとまむ  

イイ!すっごくイイ!

お値段以上、煮鳥!ですか!
しかも値段も気に入りました!!良い買い物ですよ!!
うちも欲しい!!(←笑)いかねばっ!!

8枚目「いけた」のあるこ姫、ギザかわゆすー!!

2011/09/22 (Thu) 14:28 | REPLY |   

あるも  

ホワイトハウスならぬ、ピンクハウスですね♪

あるこ伯爵夫人様はすごいリッチな暮らしです!!
いいな~~♪ほくちにもこんなのが欲しいです。

あ、ちょっと、「煮鳥」なんかぢゃ、・・ないですよ!!

2011/09/21 (Wed) 19:40 | REPLY |   

vivian the cat  

かわいい~

プリンセス様だわ、あるこ様!
素晴らしい目のつけどころですね!

ヘリポートのあるこさんは、やっぱり一回りちっちゃいような…

2011/09/21 (Wed) 17:27 | REPLY |   

ぐみにゃご  

こんにちは(*^-^*)
ある子ちゃんピンク似合いますね~!
やっぱり女の子は可愛い♪

似鳥でそんなもの売っているのですね~
知らなかった(^o^)
今度行って見ます☆

2011/09/21 (Wed) 15:09 | REPLY |   

はちゅんねこ  

こんにちは♪

キャァ♪(*ノ∀ノ)
可愛い!!
ピンクシャトー!!

プリンセス・あるこちゃんに ピッタリじゃん!!
それも 「お値段以上 煮鳥」とは!(笑)

オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
プリンセスよぉ~~~♪♪

きっとモモは 入れないと。。。( ̄Д ̄;;

2011/09/21 (Wed) 14:48 | REPLY |   

Leave a comment