

あるこ玉。

IMG_8336.jpg
「缶カンが捨てられません、だって…」

このほど

あるこ玉を作ろうと決意

ファーミネーターのチカラを借りて

やってみん

IMG_8337.jpg
「ちょぴっ」

少なくっても

立派なあるこ分身

満タンになったら

念願の

あるこ玉 にする予定

IMG_8325.jpg
「ニオう」

であるか

さもありなん パカッ

IMG_8329.jpg
「呪文は?」

いや

唱えても

チッチャイあるこが

わんさ~ ってことにはならんよ

ユー

シッポは生えてても じゃねーし

河童 もいねーじゃん

IMG_8332.jpg
「オッキクなーれー」

胎教?

あるこがグウタラしてるとき

代わりに働いてくれるコがいいなぁ

ワンパクじゃなくていい

IMG_8333.jpg
「まず名前考えねーと」

それ

オレの仕事

IMG_8335.jpg
「あ~、早く生まれてこないかなぁ」

楽しみは

先にとっとこうぜ

IMG_8341.jpg
「だな。果報は寝て待つ





ユー

これから

産みの苦しみ(苦手なブラッシング)

味わうんだぜ?








- 4 Comments

YUMI  

最近TONYくん抱っこすると
ベタッと毛が服に付いてくる
季節になりました。ある子さんも
きっと同じようなことありませんか?
寒い季節への準備に入ってるのかなぁ?と
思いつつコロコロで抜け毛を取り除く
毎日でございます。
がんばってでっかいある子玉を
作りあげていってください。
抜け毛の収穫は今からがチャンスさ(o・ω・o)ノ

2011/09/18 (Sun) 22:49 | REPLY |   

ぐみにゃご  

あははw
どこでもみんな1回はやってますね~♪
うちもぐみこ玉作ってるのですが
旦那が捨てろって言うんですよね~(つД`)
そのうち虫くいになるって・・・w
カンカンにいれておいたら大丈夫ですよね?
ある子玉期待してますよぉー^^

2011/09/16 (Fri) 14:30 | REPLY |   

vivian the cat  

こある?

期待して待ってます!

うちのビビこ玉は、すぐ捨てちゃうから…
(ダンナが捨てろという)
ヒゲは取ってありますが。なかなか素敵なヒゲコレ箱が見つからず、ティッシュにくるんでます。
あるこ玉は素敵な缶ですね。

2011/09/16 (Fri) 11:02 | REPLY |   

redーwineglass  

分身だ~~(^^)

ふみ丸さんこんにちは(^^)
その箱・・・あっという間にいっぱいになるでしょう??
あるこちゃんの毛・・・(いや分身)長くてしっかりしてますもん!!
しかし、気になるんですね(ー_ー)!!
自分の香りがするのでしょうか??

大きな『あるこ玉』期待して待ってます☆

2011/09/16 (Fri) 05:46 | REPLY |   

Leave a comment

