乙女座の成長。

IMG_8291.jpg
「ムニャ・・・」

ユー、

平べったい

まな板みたいなことになってる




10日は

オカン誕生日 でした

IMG_8290.jpg
「チョコはオレがイタダキ

我が家の

乙女座率高し

IMG_8292.jpg
「オハ」

こう見えて乙女座の猫あるこ

しかし

成長してんねぇ

IMG_8295.jpg
「だべ?」

ただいま体重4.8㎏

先日のお誕生日検診で発覚

動物のお医者さん:「やぁ、大きくなりましたね」
オレ:「やはり!なんか首周りの毛が伸びて、毛繕いのときに口に毛が残ったりして」
動物のお医者さん:「長毛ですから、まだ成長してるんでしょうね」

オレ:「・・・あと、どのくらい?」
動物のお医者さん:「3年から5年かけて成長する猫もいますよ」



おおぅ…


IMG_0919_convert_20110912211318.jpg
「KU・RA・E

こんなんなったら

どうしよう

IMG_8247.jpg
「くね」

上から見て

クビレがあるから

太ってるわけじゃあない

口に残る毛については

汚れて毛玉になることも考えカットした

IMG_8294.jpg
「平気ベロン」


しかし

我が家はみんなデカイ(※身長が)

猫あるこも漏れることなく

我が家の系譜に連なるのだろうよ

こんなデッカくて

チッチャイ頃なんてあったのか?



あったとも



IMG_0757_convert_20110911212039.jpg
「もう寝ようよぅ」

生後4ヶ月頃の猫あるこ

ふてぶてしさ貫禄はすでに充分

「這えば立て、立てば歩めの親心」で成長を見守ったものである

これが

2年も経てば

IMG_7846.jpg
「いーから、さっさと寝ろよ」

ガンを飛ばすようになり

IMG_0762_convert_20110911212139.jpg
「まだ、撮るの?」

もう1枚ね

この瞬間は

あっという間に過ぎるのよ

…こんな風にね

IMG_8156.jpg
「なに撮ってんだよ

正直

昔の写真を見ると

積み木くずされた感がある

IMG_8293.jpg
「あ~、今日も鳥飛んでんなぁ」

年頃のおねぇさんじゃなくて

なんで

オッサンかヤンキーになるのか

IMG_2765_convert_20110911212239.jpg
「にゃに?」

生後7ヶ月頃

このあたり

まだ保ってる

見え隠れする恥じらい

IMG_8278.jpg
「見参」



はみ出しちゃったよ…





まぁよい

あるこは

今日も愛らしい

IMG_8299.jpg
「ぐうたら」

この成長を

そばで見続けられる幸せ

プライスレス

IMG_8300.jpg
「うれしいだろ?」





そうっすねー

もう

釘付けっすよー











5 Comments

のりねえ  

お母様のお誕生日!
おめでとうございますv^^v
新しい一年をお元気でお過ごしになられるように
遠い大阪よりお祈りしております!

チョコレートはふみ丸さんのものなんですね(笑)

あるちゃん、小さいときも、君
きゃわゆいね~~(≧ω≦)

4、8キロですか…。
あるちゃん…もんが追いつくまでとりあえず
現状維持でお願いします(笑)
あるちゃんも、もんもどこまでおおきくなるのやら…。

2011/09/14 (Wed) 21:36 | REPLY |   

redーwineglass  

こんにちは(^^)
子供も、ペットも・・・小さいころの写真って・・・
撮っとくもんですね!!
二度とは戻らない・・・貴重な日々(ー_ー)!!

それにしても、お目目クリクリのあるこちゃん(*^_^*)
可愛い~~
今も、十分可愛いけど!!

お母様、御誕生日おめでとうございます☆
ところで・・・おとめ座のお母様は、おいくつになられたのでしょうか・・・

2011/09/14 (Wed) 10:36 | REPLY |   

YUMI  

ありゃりゃん♥
ちっちゃいある子しゃんかわぇぇ~(*´ω`*)
ほんとに立派に成長してらっしゃるゎ。
もしもピューマ並みに大きくなったら
もぅ一緒には寝られませんなぁ~。
てか自分、可能ならサバンナキャット欲しいっす。
ママさんお誕生日おめでとうございますっ(o・ω・o)ノ

2011/09/13 (Tue) 21:05 | REPLY |   

ぐみにゃご  

ある子ちゃんまだまだ成長かぁ~ヽ(´ー`)ノ
長毛いいよねぇ~v-10
うちもまだまだ成長しそうなのがいるからね・・・

お母さんのチョコ!
そこに注目してしまった私・・主役はチョコ食べないと(´_ゝ`)
今日も可愛いある子ちゃん見れたし!
そろそろうちもブログ書こう(^_^;)

2011/09/13 (Tue) 15:42 | REPLY |   

vivian the cat  

かわいいっ!

子猫あるこさん、ちょ~かわいいよっ!
もちろん今もかわいいよ!
健康が一番、大きくなれるところまで大きくなろう!

うちのビビさんも、まだ成長してるかも・・・

2011/09/13 (Tue) 10:08 | REPLY |   

Leave a comment