秋。※ゾワゾワ注意。

IMG_8215.jpg

ななかまど

すっかり色づく季節になりました

IMG_8212.jpg
「山帽子」←園芸博士に聞きました。オレが知るワケない

周囲の景色もじょじょに秋めいてます

蓮見物をしたのは7月の終わり、

まだ午前中は満開に咲くのだけれど

ついに

アレが出始めました

IMG_8217.jpg

シャワーヘッドがたくさん…

兄がサイコーに嫌いな、、、

IMG_8242.jpg
「蜂巣」

蓮の花托

もうね、

撮ってるそばからゾワゾワしてもうたよ

IMG_8238.jpg

ひょ~~~~~~~~~

あ、あ、あ、あ、、、、、

夕飯の席で話題にしたらば

「言うな!おくびにも出すな!!!」

と兄に厳重注意受けた

ありゃ、続けてたらレッドカードだった気がする

IMG_8237.jpg
「明日も咲くわよ」

お盆に仏壇掃除してたら

コレ、

飾ってあるんだよね

もう…ダメ

話題変えよう





レンズ下向けたらば、

IMG_8230.jpg
「カモさーん」

モッサモッサ茂ってる中から

チョロチョロ出てきました、カモさん

IMG_8232.jpg
「ちょッ!ヤバいって」

なにやら

逃げている様子

IMG_8234.jpg
「ヤバす」

なんか緋いヤツが、、

IMG_8235.jpg
「グバァァァァーーーーーーーーー

池の鯉

凶暴じゃねーか

鴨襲ってんの初めて見た

食いやしないだろうが

オイタが過ぎるわ

チイサイ秋見つけにきたつもりが

なんかなぁ・・・


あ、

写真ブレててスンマセン


お口直しに

オレから

おススメ秋のオヤツ

IMG_8250.jpg
「馬い!もうナイ!!」

甘すぎず

酒との相性が好いです

一袋にチョピッとしか入ってないのが残念

IMG_8248.jpg
「クンカくんか」

い~いニオイだろって

今回は

ユーの出番ないの






次回は

いっつも通り

ユーがメインだ

アンタが主役







5 Comments

vivian the cat  

おいしそう

くるみも、蜂巣の種も(笑)
お兄様も、種食べてみたら怖くなくなるかも?
花はきれいだけど、なんでこうなるんでしょうねえ?

次回、あるこ姫のおかえりをお待ちしてます。

2011/09/10 (Sat) 11:58 | REPLY |   

-  

蓮の花ってきれいだけど種がね…
ちょいグロイ( ̄ω ̄;)
こんな広い公園でお散歩したら
随分癒されるだろうなぁ~。
自分もナッツ系大好きなので
絶対ハマる予感…。そうそう
こういうのってほんとにちょっとしか
入ってないこと多いですょね。
でももしお徳用サイズがあったら
アッという間に完食するだろな(*´ω`*)

2011/09/10 (Sat) 11:13 | REPLY |   

redーwineglass  

こわっ(*_*)

何ですか??
この・・・恐ろしい植物は・・・
私は、初めて見ました・・・((+_+))
正直・・・怖い・・・
なんとも言えぬ感覚に襲われてます・・・

次回から・・・また可愛いあるこ様主役でお願いしますm(__)m

2011/09/10 (Sat) 08:30 | REPLY |   

はちゅんねこ  

ヒィー(>ω<ノ)ノ ヒィー(>ω<ノ)ノ ヒィー(>ω<ノ)ノ

カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

鳥肌、ぞわぞわぁ~~

お兄ちゃん、Me too!!

2011/09/07 (Wed) 16:31 | REPLY |   

のりねえ  

蜂巣…初めて見ました(@@;)

鯉がカモを追いかける…初めてみました(@@;)

広い世界にはいろんなことがありもんだ!

2011/09/07 (Wed) 13:04 | REPLY |   

Leave a comment