

赤い疑惑。

TS3A02680001_convert_20110906153458.jpg

友人宅のミニチュアダックス様にて候

イケメン♂

美しいミルクティーカラー、風になびいたヘアーが眩しいです

トリミング帰りを激写した一枚

あまりに愛らしい凛々しい姿に

オレ:「コレ、くださいと懇願し

ココにご登場いただいた次第にて候

立派な♂(←くどい)

いつもはボクちゃん♂ということで青いリボンを仕上げにつけてもらっているそうだ。

しかし、この日は何故か赤リボン

当時、家族間でも「なんで、赤!?」疑惑が走ったそう。

ことの真相は・・・

トリミングに行ったのが12月のクリスマスシーズンだったためと判明

トリマーさんのクリスマスチョイスだったらしい

緑色って選択肢はなかったんかい

と突っ込みたいところだが

可愛すぎるので許す、確信犯とみた

鼻高いね~~~

心なしか目が頑なに見えるのは

やはり「このイケメン様に赤リボンなんてというツンな心境のためか

オイシイな、それ

以前ご登場いただいた親友宅のコーギーちゃんもそうだが

みんなモフモフ天国の住人さんだねぇ

すっかり秋で

モフモフの恋しい季節になったものですよ


IMG_8207.jpg
「モハモハ」

一匹猫として我が家に君臨する猫あるこ

ユーにもオトモダチ

この場(ブログ)だけでも作って進ぜようということで

このたびミニチュアダックス様にご登場いただいたワケである

IMG_8209.jpg
「う~~~~~~んッ」

まずはさ

その寝相、あらためようぜ

IMG_8211.jpg
「・・・ウィ~~~」

はしたないコは

イヤだって言われるかもよ?








あ、

オレのせい?





- 0 Comments

Leave a comment

