

誕スペ。

IMG_8201.jpg
「いぇーい」

みなさまのお蔭をもちまして

猫あるこ誕生日です

ありがたいことです

午前中は誕生日検診を病院で受け

健康体であることのお墨付きいただいてきました

元気に育ってくれてセンキュー

ウレシイ限りです

IMG_8202_20110901212930.jpg
「それほどでも」

職場のお世話になっている猫大先生(以降、猫先)にもご報告

オレ:「お蔭様であるこも2才です」
猫先:「おめでとう。まだ赤ちゃんだねぇ」
オレ:「え?いいおっさんオトナっすよ」
猫先:「ウチの最長老、22歳だよ」
オレ:「え!?そりゃもう人語が話せるんでは・・・?」
猫先:「うん。話せるけど、人前でしゃべんないの」

というような会話がもたれたinロッカー

なんと猫あるこ、

最長老様に比べたらまだ毛も生えてねぇヒヨッコじゃん

でも

これから20年先もあること楽しく暮らせたら

マジウレシイ

IMG_8128_20110901153856.jpg
「甘いんでないか?」

ん?

IMG_8127_20110901153856.jpg
「猫又に、オレはなる!」

望むところだ

つーかその場合、あと98年?

オレも妖怪にならねば…

イイや、ユーについていこう




というわけで

長生きの秘訣は

美味しいゴハンと適度な刺激

お待ちかねの

プレゼント・ターイム

IMG_8177.jpg
「フム

今回は国内ブランドで選んでみたよ

輸入物は負けが込んでるのでね

IMG_8174.jpg
「美味しく食べてね

猫あること暮らし始めた頃より

ずっと種類が増えたねぇ

お誕生ウイークにできそうなほど買っちゃった

じゃ次

刺激

IMG_8183.jpg
「オトモダチからお願いします」

なんか

…似てね?

今使ってるのがボロッボロになったら出す

お値打ち品ってヤツですが

あるこに似てるのが売れ残ってて不憫に思ったからさ


さぁ、メインですよ

IMG_8182.jpg
「捕まえてごらん」

やっと手に入れました

ワイヤーバード

IMG_8181.jpg
「パラキートです」

ネットや雑誌にも載ってて

コレ系大好きな猫あるこのため

このほど手に入れましたよ

IMG_8180.jpg
「さ、ばっさりヤッチャッテ」

友人の愛鳥家が激怒 したこのオモチャ、

ペットファースト で購入できますが…売り切れing

さ、早速狩っていただきましょう

IMG_8190.jpg
「シュバッ

レンズが捕らえきれません!

鼻息がここまで届きそうです

IMG_8188.jpg


あるこッ

このオモチャは高いんです!

初めっからMAXでいかないでください!

IMG_8193.jpg
「ギラッ」

落ち着いて

よっくど狙い定めねぇどな

ワイヤーの動きに変化をつけると

まるで羽ばたくように翼が動きます

流石は今までで最高値おもちゃ

IMG_8189.jpg


いやぁ

生きてる鳥なら、と思うと

ゾッとするね

でも好評で買ってよかったです

IMG_8195.jpg
「ぐびぐびッ」

部活後か?

水もウマかろう

すんごい興奮して遊んだもんな

オレも疲れた

IMG_8199.jpg
「うんめぇ」




さて

長々とお送りいたしましたが

みなさま誠にありがとうございます

だいたい七畳のチッサイ部屋で

紡がれる猫あることの同居物語を

今後とも

生暖かくお見守りいただければ幸いです

あるこ共々ヨロシクお願い致します

IMG_8203_20110901170243.jpg
「夜露死苦ね


…はしたなくってスイマセン

動物病院で先生と一緒に

猫あるこの、

毛をかきわけて探したんですけど

全部見つけられなかった…



ユー、

どこに落っことしてきた?



誕生日なのに

こんなシメ?

いやぁ

こんなモンっすよ










- 6 Comments

redーwineglass  

おめでとうございます☆
そうですか~~あと数十年・・・
(約100年)・・・共に生きていくんですね☆
あるこちゃんも、ふみ丸さんも幸せですね(^^)
お嫁に行くときには、もちろん!!お供ですね(*^_^*)

しかし・・・猫って20年以上も生きるんですね・・・
私は、今まで飼ってたねこちゃんは・・・最高でも12年ほどで、天国にめされましたが・・・
すごい長寿だと思ってたのに・・・甘かったのですね・・・

2011/09/05 (Mon) 12:11 | REPLY |   

あるも  

誕生日おめでとうございます!!
・・・・て、わぁ~~~~!と、鳥、鳥が!
ついに買ってしまったのですか!

くぅ、鳥党の私に対する宣戦布告ですね!

でもでも、あるこちゃんはいっぱい遊んでね♪
これからも元気に飼い主さんをいやしてあげてください。

2011/09/03 (Sat) 18:25 | EDIT | REPLY |   

のりねえ  

祝2才!

あるちゃん!2歳のお誕生日おめでとう~^^
快食!快便!
元気がなにより猫又への道を突き進んで下さい(笑)
ふみ丸さんからの誕生日プレゼントが豪華!豪華!
バースデーウィーク!ブラボー!

これからもあるちゃんとふみ丸さんの
ラブラブな(?)日常を楽しみにしております^^

あるちゃん!
こちらこそ…よろちくび!

2011/09/03 (Sat) 11:27 | REPLY |   

はちゅんねこ  

こんばんは♪

あるこちゃん、2才のお誕生日☆おめでとう!

健康でお誕生日を迎えられて良かったね♪

爪研ぎの新入りさん、可愛い~♪
売れ残りなのが不思議だよ!!

ワイヤーバード?は うちのニャンズも喜びそうです!
すぐ、ボロボロになりそうですが。。。(´-∀-`;)

あるこちゃん、長生きして ふみ丸さんと仲良くね~

2011/09/03 (Sat) 01:17 | REPLY |   

vivian the cat  

おめでとう!!!

すくすく2歳!これからも健康でかわいくおもろく長生きしてね!
あるこちゃんが猫又になるのを見届けるために、ふみ丸さんも私も長生きしないと。

ワイヤーバード!私も前から気になってました~。入荷するまで見張るかな…
そして!うちのビビちゃんの大好きなシーバに缶詰が出たんですね!知りませんでした!要チェック!

2011/09/02 (Fri) 10:31 | REPLY |   

ぐみにゃご  

お誕生日おめでと~ヽ(´ー`)ノ
2歳・・にみえないねーw
ある子ちゃんなんだか落ち着いてみえます(´_ゝ`)
これから98年頑張ってふみ丸さんと生きるんだよ!
猫又だってことは秘密にしておくからъ(`ー゜)
すごい可愛い爪とぎですね~
うちもそういうのほしいなぁ。
ある子ちゃんはふみ丸さん出会えて本当に幸せですね♪

2011/09/02 (Fri) 05:27 | REPLY |   

Leave a comment

