カリッと、パリッと。

IMG_8133.jpg
「ガツガツ」

あるこ、

犬食いかよ…

先日毛玉吐いたんでね

頻繁に吐くほうじゃないが

毛玉がおっきくなった気がする

サマーカットも効果が薄れてきたんだろう

できれば負担を減らしたい

そこで、今まで手をつけなかった分野へトライ

IMG_8136.jpg
「毛玉にピンポイント」

猫あるこは

ロイカナ療法食フィーメールをカリカリのメインにしている

療法食でも毛玉対策されてるんだが

たぶん力不足

IMG_8132.jpg
「ペロリン

混ぜて食い始めて3日

目に明らかな変化として

食いつきがよい便通がよい(量が多い)

今までも猫あるこ

快便であったが

更によくなった気がする

が、

正直

毛玉が便に含まれているかは疑問 ???

さらなる検証が必要

IMG_8125.jpg
「カリカ~リ~

しかし

よほどお気に召したのか

いつもウエット全部食ってからカリカリいってたのに

カリカリから食いだしたのには驚き

IMG_8124.jpg
「そぉ~れ~

効果を期待しつつ

続けていこうではないか



で、

コッチ2本足のパリッとは?

IMG_8119.jpg
「イレブンだぜ」

我が家は

かぶると

こんなんなってしまう

オトン・お兄・オレが

食欲のシンクロニシティ起こしたらしく

オカンが呆れる結果に

もはやメタボ路線を各駅停車なしの快速で進んでいる有様…




IMG_8170.jpg
「それもまたヨシ」

猫あるこ

我が家で一番の理想体重保持者

オレのお蔭じゃね?

IMG_8150.jpg
「ZZZZZZ」

聞けよ

なんだよその耳毛ぼーぼー

届いてんのかよ声

チッキショー

寝込み襲ったる

IMG_8153.jpg
「やんのかぁ、コラァ」

その右拳はなんだ

イッチョ前にィ

一歩もひかねーぞぉ

IMG_8173.jpg
「イッチョ前だもん。もうすぐ2才」




そう

次回記事は

お誕生日スペシャル




する予定



















1 Comments

ぐみにゃご  

ある子ちゃんご飯いいもの食べてますね~(*'-')ノ
もうお姫様ですね♪
毛玉ケア食べると全然違いますよ~^^
それでも吐いたりするけど前よりは違うと思います!
うちは便にはっきり出るのでわかりやすいかな^^

ってポテチ多すぎないですか?(笑)
売るだけありますね~(´_ゝ`)
うちは旦那しか食べないのでポテチはたまにしか
ないかなーw
食べ過ぎに注意ですよん☆

2011/09/01 (Thu) 13:16 | REPLY |   

Leave a comment