レコンキスタ。

昨日の帰り
「ラスボス」と書かれたTシャツ着用の
年齢70歳代、痩せ型の男性(軽トラから降車)を発見。
いずれ劣らぬツワモノと見ましたが
まったくそんな風情を感じさせないあたり流石「ラスボス」
日常のどこに最終ステージが潜んでいるかワカリマセンね。
とりあえず
これからは気軽に軽トラ追い越すのヤメようと思いました。

ってか、なんだあのTシャツ
雲丹黒か?



さて皆様

いかがお過ごしでしょうか?

IMG_8142.jpg
「もうすぐ2歳でガス」

ベッド占有率(オレの)、

8分の5割られて久しいですが

このままではイカヌと決心し

このほど“レコンキスタ・寝床回復運動”に踏み切りました

あ、血生臭いことはしてまセン

IMG_8102.jpg
「フガッ?」

オレの話を聞け

5分もかからない

IMG_8101.jpg
「・・・あぁ、、、ZZZZZZZZ」

現状、

猫あるこはベッドを横切る形で寝ている

これを

動かす

縦のものを

横にはしておかぬ

山をも崩す

とぅ!

IMG_8104.jpg
「ゴロリ」

なんと

もっと早く踏み切るべきであった

会心の出来

IMG_8108.jpg
「アヘ・・・・」

今まで

「起こしちゃ悪かろうと思い

そっとしておいたが

猫あるこ、こんなことじゃあ起きもせぬ。

IMG_8112.jpg
「プスププゥ・・・」←屁じゃなくて、鼻が鳴ってるんです。

この夜は

快眠であった

大の字で寝た気ぃする

これからは

思い立ったが吉日精神で

快適同居生活を

過ごしたいものである





IMG_8148.jpg
「この角度がイイんです」


まぁ

オレが使ってないときは

好きに寝てくれたまえよ






…コンニャロ






























スポンサーサイト

3 Comments

redーwineglass  

同居!!

ふみ丸さんこんにちは(^^)
仲良く同居するには、いろいろ試行錯誤が必要ですよね(-_-;)
でも、ふみ丸さんは優しいですよ☆
あるこちゃんの快眠を優先に考えてあげるんですから☆
私なら、きっと抱きあげて・・・下に置いちゃうかも(ー_ー)!!
仲良く快眠の時間が持てるといいですね(^^)

2011/08/31 (Wed) 07:58 | REPLY |   

vivian the cat  

祝・国土奪還

意外とあっさり・・・

うちは私が寝相で押して、領土を確保してるらしいです。
でも懲りずに毎晩いっしょに寝てくれます。

今朝、職場の前に止まっていたトラック。KKKと書かれてました。
社名がスリーケーらしいのですが・・・
日本のどこに白人至上主義が潜んでいるのかわかりませんね~。

2011/08/29 (Mon) 19:28 | REPLY |   

ぐみにゃご  

こんにちは(*^-^*)
ふみ丸さん優しいですね~私なんて平気でよけ
ますよ~w
それでもにゃんこは頑張って寝ようとします♪
朝は1つの部屋(ベッド)にネコ3 人間2なので
それはもう窮屈ですね~(´∀`)
ある子ちゃんの寝姿は天使のようですね~
めちゃくちゃかわいいです≧∇≦
へそ天なんて最高ですv-10

2011/08/29 (Mon) 13:40 | REPLY |   

Leave a comment