

スマフォとデジカメ。

NEC_0018_convert_20110823131725.jpg
「…限りなく透明に近いブルー                                   ※スマフォカメラで撮影

スマフォから更新、

ではないですが

スマフォで撮った写真をup

なんかっぽい

NEC_0019_convert_20110823131808.jpg
                                                        ※スマフォカメラで撮影

茶色くもできるようで

やってみましたが

へー、

って感じ

NEC_0028_convert_20110823131842.jpg  
                                                        ※スマフォカメラで撮影

うん

ワカッタ

って感じ



オレには

今のデジカメ、

キャノン・パワーショットで充分

って感じ



要は

スマフォ使いこなせてない

って感じ?





いいもーん




ま、でも

比較はしてみっか

イイモンないかと被写体探し(あるこ除外)


…あった

…けど


IMG_8032.jpg
「KISYAAAAAAAAAAAAーーーーーーーー                           ※デジカメ撮影

電気コード

猫あるこから隠すため…

お兄さんがずいぶん前に忘年会だか新年会でもらってきたらしい、また

兄:「帰ってきて開けたら、俺が当てたビンゴ商品じゃないのが入ってた

猫、、だろうか、、、

茶の間のソファに打ち上げられていたのだが

コーナーにジャストサイズであったため設置



そして放置。

今日気がついたら

ヤバいことに・・・

IMG_8076_20110823145410.jpg
「この部屋に猫は1匹で充分                                    ※デジカメ撮影

大人気ないこと

言うなよぉ

もうすぐ

2歳だろ?

コノヤロ

IMG_8079_20110823145410.jpg
「鼻ペチッ

まもなくの

誕生日


贈り物の準備は

完璧だぜ猫あるこ

IMG_8080_20110823145410.jpg
「で、あるか」                                                ※デジカメ撮影






そして

お誕生日検診も

ある



まだ

言ってない













- 7 Comments

あるも  

こんにちは、セピアの写真が・・
せっかく綺麗なセピアなのに半目が開いてて爆笑してしまいました!残念!

誕生日もうすぐなんですね、おめでとうございます♪
なにがもらえるんだろう、わくわく・・。

クッションは「アイルー」ではないですか?
私もよく知らないですが、モンハンに出てくる猫?だと聞いたきがします。


2011/08/29 (Mon) 15:51 | EDIT | REPLY |   

redーwineglass  

ふみ丸さん(^^)あるこちゃん(^^)
こんにちは!!もうすぐ誕生日なんですね☆
みかん好きのあるこちゃんに!!沖縄のおばちゃんから
『タンカン』←沖縄の特産物!!甘くて美味しいみかんですよ!!お届けしましょうか??

スマートフォンからの写真!!いいじゃないですか(^^)
個人的には、画像縮小の手間がはぶけるので(^^;
ブログ用には重宝してます☆

2011/08/28 (Sun) 09:55 | REPLY |   

のりねえ  

スマホデビュー
おめでとうございます!

昨晩友人に会ったら
二人ともスマホでした!
「のりねえさんも早く変えれば!」と言われましたが、
今の携帯あと1年機種代の支払いが残ってます(笑)
デビューは遠いf^^;

2011/08/27 (Sat) 17:59 | REPLY |   

YUMI  

おお~コーナーにジャストフィットですな( ̄ω ̄;)
自分はまだスマホじゃないんすょ(´・ω・`)
来月にiphoneにしようか検討中ざんす。
最近のケータイカメラは着実に
デジカメに近づいてますょね。
っとなるとデジイチ欲しくなるのょね~。

そっかぁもうすぐ2才になるのですね。
これから益々美猫になっていく
ある子さんに期待大ですなっ!

2011/08/26 (Fri) 22:01 | REPLY |   

ぐみにゃご  

ある子ちゃんもう少しでお誕生日なのですね^^
スマホでもすごいきれいに撮れて
羨ましいです(´∀`)
いつも可愛くとれて愛情たっぷりですね☆
ある子ちゃんうらやましい限りです(*^-^*)

2011/08/26 (Fri) 05:08 | REPLY |   

はちゅんねこ  

こんばんは♪

スマホも写真、色々使えるんですね~( ゚д゚)ホゥ

ふみ丸さんの写真は いつもキレイに撮れてるな~と
感心してますよ!
あるこちゃんも 可愛く撮れてるし~♪
愛、でしょうかね~

2011/08/26 (Fri) 02:31 | REPLY |   

vivian the cat  

アイルーだ!

そのクッションは!
いまPSPでやってますよ、ぽかぽかアイルー村G。
モンスターハンターの猫さんです。

スマホかぁ。しばらくいらないと思ってiPod touchにしたものの、カメラがね…
やっぱり日本のメーカーのは、写真きれいに撮れますねぇ。
今使ってるケータイ、「ら」キーが押しづらくなってきた…

2011/08/24 (Wed) 15:44 | REPLY |   

Leave a comment

