スポンサーサイト


もう秋秋っす。

IMG_8062.jpg
「寒いっちゅ~

前回は

夏バテとかぬかしてましたが

すっかり秋気分ですなー

IMG_8054.jpg
「ぐふっ」

この寒さの中

懲りずに体調を崩しました…オレ

世間にはOPP族なるグループもあると聞き及びますが

こちとら筋金入りのリバース族だぜ、オラァ

IMG_8061.jpg
「不憫だのぉ」

同情サンキュ

でも、イラね

IMG_8058.jpg
「こりゃマタ失礼」

気温が下がれば

オマタ寝が恋しくなるようで

要は、

またぞろヌクヌク写真の季節なのです

IMG_8067.jpg
「さぁむぅ~~~いぃ~~」

何ヶ月ぶりかのin布団寝

猫たんぽ

IMG_8074.jpg
「二度寝するぅ」

食うより寝るのが好き堕落猫あるこ

きっと

これからこんなんばっかだわ…






でも待って



あの茹だるような暑さの中で

全開だった猫あるこを

もう一度

恥ずかしげもなく出そうじゃないか

っていうーかー、撮り溜め放出 どんどん

IMG_8048.jpg
「がばちょ」

暑かった

アツ苦しかった


IMG_8045.jpg
「AAAAAAAA------」

飛んで行きたい日もあった


IMG_8050.jpg
「クーラーついたんじゃね!?」

クーラーの味を知った

帰ってきたら涼しくなってた部屋に

消し忘れと思いたいけど

リモコン使える?猫あるこ疑惑で

ヒヤリとしたこともあった

IMG_8052.jpg
「夏ヤセってなんすか?」

脱がせられるもんなら

脱がしてやりたい

その毛皮

来年は

毛刈りじゃねっくって

毛剃りかね

IMG_8036.jpg
「ヤンキー」

目つきは充分ですが

剃りこまんよ




というわけで

この夏振り返ってみた

もはや

秋気分ですから一人と一匹





暑さ戻ってくるよ?とか

いらねっす






















スポンサーサイト

- 2 Comments

のりねえ  

まだまだ30℃越えの大阪!
やはり日本は長かった(笑)
その後体調はいかがですか?
リバース族とは大変な!(@@;)

夏も終盤!
お体ご自愛めされよ^^

2011/08/27 (Sat) 18:02 | REPLY |   

vivian the cat  

私も

14日は偏頭痛でリバースしてました。。
リバースの最中に地震とは…トイレの水が流れなくなったらどうしようとか、心配になってしまいますね。
うちは、ダンナがOPP。ちょっとしゃれたお出かけ前には必ず(-~-;

猫の腹毛ってもっさりしてて暑そうですよね~。あるこちゃんは長毛だから余計に暑そう。
でも腹出しかわいい(^^

2011/08/23 (Tue) 19:23 | REPLY |   

Leave a comment

