

うわッ、き?

IMG_7949.jpg

眩しい…

親友宅のコーギーちゃん

目ぇ、きらっきら

IMG_7943.jpg

親友のキメ細やかなケアの賜物、

美しい毛並み

そして

バックシャン

IMG_7939.jpg

お裾分け持ってったオレを玄関で迎えてくれる

ここではブレて見える写真も

オレの心の中では静止画、額縁入り

問題ナシ、あるとしたらオレのテク

つぶらな瞳で見つめられ

顔も舐めてもらって

もう、悶絶ぅ

IMG_7948.jpg

顔、完璧

鼻高いわぁ

耳立ってるわぁ


そして

戯れの最中に

やってきた奇跡の一瞬

IMG_7950.jpg

ニコるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーー


ああ、


カワイ過ぎる






アイツは?



IMG_7953.jpg
「ヒドイやい、ヒドイやい」

ニオイの上書きに

絶賛、夢中

ザリザリと舌がぁ・・・

IMG_7954.jpg
「べろッべろだ、ベロッベロ」

実は、、、

夏バテingで

食欲減退気味っす

クーラーの効いた部屋で

一緒に寝たいと催促中

IMG_7957.jpg
「許したわけじゃないけどね、キモチイイよね」

オレ、さっきっから

トイレ行きたいんだが

後足でホールドされて

何度やっても

離してもらえず…


IMG_7958.jpg
「ダ・メ」

布団に世界地図、

描きたくはないのだよ





そして


浮気ではないのだよ



両方

好きなの








- 5 Comments

redーwineglass  

匂いに嫉妬するあるこちゃん!!
最高に可愛い☆

あと!!コーギーちゃんのその笑顔\(^o^)/
ベストショット!!さすがです!!
なかなか撮れませんよ~~そんな瞬間☆

東北も暑いんですね~~
あるこちゃんも、ふみ丸さんも、夏バテしないように~~

2011/08/18 (Thu) 07:39 | REPLY |   

はちゅんねこ  

こんにちは♪

コーギーも短いお手々で 可愛いよね~♪
ワンコは 猫と違って 飼い主に従順だから
そこがなんとも言えず 可愛いんだわ~
猫の気まぐれな所も 可愛いけどさ。。。

甲乙付けがたいから 浮気ではないよ、あるこちゃん!!

2011/08/15 (Mon) 16:47 | REPLY |   

のりねえ  

クーラーの効いた部屋で一緒に寝たい♪と
飼い主が切望するも
またもや妖怪おしっこたれが出没し九州あたりの地図を
書きました(涙)
あるちゃん!お布団の上でいい子じゃの~(><)

この暑さ、うちも食欲減退気味です!
早く涼しくなってくれるといいのですがね!

2011/08/15 (Mon) 14:15 | REPLY |   

vivian the cat  

かわい~

コーギーちゃんも、あるこちゃんも。

うちも今日は親戚の家の猫と浮気しようと思っていたけど、
あっさり振られてきました…

2011/08/14 (Sun) 21:56 | REPLY |   

ぐみにゃご  

そ・・それは二股と言うものではないですかw
やっぱりにゃんこは他の子の匂いつけてくると
敏感ですよぉ~(*'-')ノ
ある子ちゃん夏バテですか;
こっちはちょっと涼しくなってきたのでみんな
元気になってきました^^
けどまだまだ暑いです熱中症に注意してくださいね^^

2011/08/14 (Sun) 04:55 | REPLY |   

Leave a comment

